FXブログだけど仮想通貨の積み立て収支公開してくよん

初心者さんにオススメなブログにしていきます。

FXスキャルピングのテクニックをプロトレーダー(?)から学ぶ方法。

time 2016/07/12

FXスキャルピングのテクニックをプロトレーダー(?)から学ぶ方法。
スポンサードリンク

みなさんツイッターやってますか?

ツイッターには、偽物も多いですがとても参考になる方がたくさんいます(^_-)-☆

ちなみに9割くらいは詐欺野郎、アフィリエイト野郎なので注意です。

上手い人を見抜くには、やっぱり言葉や目線などを見たらいいんじゃないかと。

個人的に上手いと思う人は、例えば・・・

この人の過去のエントリーポイントや、読みなどは見るだけで勉強になりますよ。

言ってることも、とても本質をついてると思う。

上手い人のエントリーポイントを真似してみる。勉強になりますよ。

こちらは昨日のつぶやきです。

こんなけドル円上げてるんだから、違和感感じないか??ってことです。

僕も目線はショート目線でしたが、すぐ切り替えました。なんか嫌な上げ方だったんで。

もしかして俺うまいのか?!?・・・って上手いなら予想こんなに大外ししてないか・・・(笑)

くそ予想記事はこちら→円高になると思うといってた恥ずかしい記事です。

時間あるときに、ぜひ旧ゆーちんだおさんのツイートをさかのぼってみてください。♪

sponsored link

んで、スキャルピングのプロって??

タイトルに「?」を入れたのは、ちゃんと意味があって・・・。

プロといっていいのか??笑

プロというより社長なんだが・・・(笑)

その方はこちらです。

JFX株式会社の小林社長です(笑)

この人・・・スキャルピングしまくりです(笑)

ちょっとツイート見てほしいです。

エントリーしてますね。

その1~2分後に利食いしてます。早い・・・つぶやくのが!!笑

ついていけない速さです。

この人本当に社長さんなのか?

呟いてる感じが思いっきりトレーダーさんなんだが・・・(笑)

スキャルピングを学びたい人は小林さんのツイートをリアルタイムで見ながらチャートも一緒に見るといいと思います♪

スキャルピングおっけーの会社はこちらですー(´・ω・`)


sponsored link

コメント

down

コメントする




sponsored link

スポンサーリンク




プロフィール

FXトレーダーですがまだまだヒヨコレベル。
ブログでは初心者様などに「勉強になった。」と言われるような記事を書けるように頑張ってます。
質問や、書いてほしい記事、ビジネス提携の方はお気軽に連絡してください(^_-)