タコサダのFXブログ!仮想通貨の積み立てや副業についても書くよ

初心者さんオススメサイトにしていきます。

FXブログやツイッターで本当に勝ってる人を見つける方法。

time 2016/07/28

FXブログやツイッターで本当に勝ってる人を見つける方法。
スポンサードリンク

FXのブログやツイッターには偽物がいっぱいいます。

もちろん、どれが偽物とかは書けません。

それに、偽物をみつけるのはちょっと難しいです。

しかし、上手い人を見つける方法を暴露しようと思います。

この方法を覚えていれば、これからでてくる新しいトレーダーさんもある程度見抜けます。

ちなみに・・・

sponsored link

お前はどうなん?

この方法というかフィルターに自分をかけてみると、結構微妙です。

どちらかと言うと、偽物寄りですね・・・(笑)

さっそくいくつかポイントを書いていきたいと思います。

まずはブログからいきます。

なんの目的でブログを書いてるのか?

ずばり、これです。

「FX ブログ」で検索してみてください。

失礼を承知で言いますが、1ページ目に載ってる人は必ずしも本物ではないでしょう。

なぜかというと、この人たちはアフィリエイト目的でブログを書いてるから。

試しに見てください。

・生徒を募集してる形ですが、口座を作るように言われます。(僕が確認済み。)

・動画教材やメルマガに誘導。ちなみにこの教材は良いらしい(友達に聞いた笑。)

・メルマガでプレミアム配信。

こんな感じで、しっかりサイトが作られてるから上位に表示されてます。

ちなみに僕のサイトは3ページ目です(笑)まだまだこれからだ。

しっかりサイト作ってアフィリエイトで稼ぐ。

これ=上手いトレーダーというわけではないと思う。

正直、僕でも上手いフリをしてできますよ。もちやりませんが。

じゃあ1ページ目の人は偽物かというと、そうではありません。

「上手いかもしれませんが、わからない。」

こんな感じです。

この記事のテーマは偽物を見つけるのではなく、上手い人を見つける方法です。

もうちょっと付き合ってくださいね♪笑

さきほど、「お前はどうなん?」というとこで微妙と書いたのは、本当に微妙だからです。

記事はタイトルも考えてしっかり書いてる。(と思う)

けど、教材やメルマガのアフィリエイトはやってない。

これが理由です。

もしメルマガや教材を僕が始めたら怪しんでください(^_-)笑

アフィリエイト目的でブログしてる人は、上手いとは限りませんね。

ツイッターでもこんな人おった。もちろん晒しませんが・・・

毎日500万とか稼いでるんです。んでブログを見に行ったら・・・

トレード方法をアフィリエイトしてました。

ツイッターのフォロワーも、2万人くらいいますが、おそらくフォローマティックなどのソフトで増やしてると思われる。

普通の人は気づきません。

けど、僕みたいにアフィリエイトなどを少しでも経験があれば、すぐ気づける。

毎日500万も稼いでるのに、教材とか販売しますかね?

あかん、ちょっと愚痴になってしまった。(笑)

すこし、わかりやすく言います。

教材やメルマガ誘導のために上手く装う必要がある人は、いるでしょうね。

んで、長くなりそうなんで本題にいきましょうか!!

ようは、アフィリエイト目的以外でブログを書いてる人は、本物なんじゃないかと思うわけです。

だって、書く意味ないですよね(笑)

この法則にあてはまる人を、何人か取り上げたいと思います。

まずは、やっぱりトトロさんですね!!

トトロさんのブログ。

まず、アフィリエイト目的としたらなにか販売してるはずですが、何もなし。

それに、タイトルも「〇〇月〇〇日の収支」とかです。

検索されやすい工夫もまったくなし。

つまり、彼は自分の収支を書いてるんです。

この場合、うそを書く意味はまったくないことがわかりますね?

繰り返しになりますが、アフィ目的なら自分が上手いと装わないといけないから。

このパターンに当てはめて、もう一人紹介したいと思います。

それは、億トレーダーのぶせなさんです。

ぶせなさんのブログです。

まず、アメーバでブログを書いてますがアフィリエイトにはあまり向いてません。

タイトルもそうですが、文章も淡々と自分の収支と感じたことを書いてます。

そこに、アフィリエイト要素はない。

先ほどと同じ法則で、ブログ書いても利益はないと思う。

つまり、うそは書く必要がない。

まとめ。

今回は二人あげさしてもらいましたが、この条件にあてはある人はいっぱいいますから探してみてください。

反対に、良いこと言ってたり上手くトレーダーだと思っても教材やメルマガ誘導してる人は、必ずしも本物ではないということ。

僕は半分この条件にあてはまってるから、上手いトレーダーと勘違いしないように!!!

って下手なのも書いてるから勘違いする人は少ないだろうな・・・

って悲しいわ!!!!!笑

スポンサードリンク

sponsored link

コメント

down

コメントする




スポンサーリンク




プロフィール

FXトレーダーですがまだまだヒヨコレベル。
ブログでは初心者様などに「勉強になった。」と言われるような記事を書けるように頑張ってます。
質問や、書いてほしい記事、ビジネス提携の方はお気軽に連絡してください(^_-)







sponsored link