ギャンブラータコサダのFX・競馬・副業ブログ。全ギャンブルで勝ち越す。

自分の好きなことを好きなだけ書く。

7月のFXトレード結果など。

time 2016/07/31

7月のFXトレード結果など。

7月も今日で終わりってことで、色々振り返ってみたいと思います。

7月は個人的に難しい相場でした、あんまり動きすぎるとついていけません(´・ω・`)

最後の週なんてスキャル以外ではノートレでした。

入れなかった。

それでも7月は+213pipsととても満足の結果でした。え?少ない?(笑)

僕にとっては結構十分です、+500とか1000pips取る人ってほんとすごいですね!!

どうやればそんなに取れるんだろう。

僕には、ちょっと無理そうです。

そのかわり今のやり方なら大きなドローダウンはこないだろうし、結構気に入ってます( `ー´)ノ

なんか、負け犬が言い訳してるみたいになってしまうのなんでだろう(笑)

僕も500pipsとか取れた月には、その月のすべてのトレードを公開したいと思います(^_-)

まぁ500は無理ですね・・・300pipsにします。(笑)

300pipsもなかなか取れませんが。

というか、7月は勝てたことも不思議です。笑

良そう外れまくりですし・・・

まず、6月の終わりに有事の円買いで100円割ってくるでーとか、ポンド下落するでーとか予想してました。

EU離脱でこれからの為替はどうなる?

ドル円も100円までいったけどまた円安に進んだし(けどまた円高に進んだ。)、予想は外れまくり。

もし僕がスイングトレーダーなら血まみれになってると思う(´・・`)笑

長期の目線はあまり関係ないかもしれないなぁ。

なんて思った7月でした。

まぁ、だからお前はそんなけしか稼げないんだよ!!って言われたらそれまでですが(笑)

8月は頑張って300pips超えてすべてのトレードを貼って「俺もなかなかやるだろ( `ー´)ノ」って言えるように頑張ります。

8月もむちゃしない、丁寧にやっていこう!!

7月は記事もいっぱい書きました、実戦トレードも書いたし、考え方とかトレード方法とか。

8月も思いついたことはどんどん文章にしますので、遊びにきてくださいね(^_-)-☆

7月、個人的に上手く書けた記事を貼ります!!

・手法がどうしても定まらない人はインジケーターではなく水平線を検証しよう。

この記事は、ぼくの手法なんです笑。

シンプルですが、これを極めると良いと思うんです。

誰か検証とかした?まぁしてないでしょうけど・・・(笑)

・もし副業感覚でFXを始めようとするなら絶対やめたほうがいい。

この記事は昔の友達からラインきて、なんか腹立ったからそのまま記事にした。(笑)

んなら、ツイッターでもリツイートしてくださって今月一番読まれた記事になりました♪

愚痴のつもりだったんだけど・・・。笑

・ポジポジ病を治す方法と勝てる手法を見つけるコツ。

この記事で書いた友人は、窓の検証が結局うまくいかず凹んでました(笑)

近道はないし、まだまだあきらめずに頑張ってほしい。

窓の記事も書かないとな!!!

・狩人ではなくスナイパーになる。

この記事はなんと500文字と超短文です。

けど、とても大事なことを書けた自信作です( `ー´)ノ

1分以内で読めるのでぜひ!

・損切をなるべく早くすることの真意。

誰でも損切を小さくして利益を大きくすればいいことなんて、わかってること。

じゃあ損切を小さくするためになにを考えなければいけないのか?

そんなことを、掘り下げて書きました(´・ω・`)

・楽天FXの評判があまりにも悪いんだが・・・。

もし楽天FXを使ってる人がいればぜひ見てください(´・・`)

気が変わるかもしれませんよ?

・トレード手法の見つけ方、やらないことを増やしていく。最後にヒントも。

トレード手法が見つからない人はぜひ見てください♪

最後にとても大事なヒントも書きましたので(^_-)-☆

・自分と反対のポジションを持ったトレーダーの気持ちを考える。

自分だけがエントリーして勝った負けたしてませんか?

もっと視野を広くしていけば・・・勝てるポイントを見つけれますよ。

という記事です。

・FXのブログやツイッターで、本当に上手い人を見つける方法。

この記事は、批判も承知で書きました。

「あれ、俺が読んでるブログはどうなんだろう・・・」

こんな疑問を持った人は多そうです(´・ω・`)笑

ほかにも良い記事いっぱいあるので(自分で言うな)ぜひとも掘り下げて遊びにきてください( `ー´)ノ

sponsored link

8月も・・・

8月も丁寧にトレードしていきたいですね(´・ω・`)

目指せ300pips・・・いや、目指せ+収支でいこ!!!

またこのブログにも、遊びに来てください(^_-)-☆

sponsored link

down

コメントする




スポンサーリンク




プロフィール

FXトレーダーですがまだまだヒヨコレベル。
ブログでは初心者様などに「勉強になった。」と言われるような記事を書けるように頑張ってます。
質問や、書いてほしい記事、ビジネス提携の方はお気軽に連絡してください(^_-)







sponsored link