ギャンブラータコサダのFX・競馬・副業ブログ。全ギャンブルで勝ち越す。

自分の好きなことを好きなだけ書く。

自分の限界を作らない。もっと上を向こう。5年後10年後に大きな花を咲かそう。

time 2016/08/19

自分の限界を作らない。もっと上を向こう。5年後10年後に大きな花を咲かそう。

僕は26くらいの時に初めて就職しました。

それまでは、パチプロとして活動してました。

毎日期待値を追う日々…正直あんまり楽しくはなかったです。

月に80~100くらいは稼げましたが、なんか休めないんですよね。

休んでしまうと「もったいない。」っておもってしまうんです。同じような人、多そう(笑)

そんな生活を何年も続けてましたが、結婚して子供ができて・・・

「親が無職はだめだろう笑」

そう思い、就職しました。

ア〇マンショップの店員さんに言われた一言も、結構効きました。

「どんなにお金を持ってても、無職扱いなんですよねぇ。」

無職でも別に僕はなんとも思わないです。世間の目とかどうでもいい。

ただ、部屋を借りるのに嫁の親の名義で借りて・・・嫁は全然いいよって言ってくれたけど・・・

「あれ、俺って世間では無職扱いで、信頼もないんだ・・・」

「俺一人では、なにもできないんだ。」

そう、強烈に思った。

俺なんてどうでもいい。

けど、そんな僕と結婚に踏み切った嫁が世間からバカにされるのは、なんかとても悔しい。

と、いうわけで就職した。ブラック企業だけど正社員として働いた。

そこで思ったこと。

働いてる奴はクソです。鼻くそ。

生活のため。

子供のため。

そんなのぜーんぶ建前。

とりあえず働いたら給料が発生するから、とりあえず仕事してる。

こんな感じ。

自分のしたいことを仕事にしてて、生き甲斐なら良いです。

俺みたいにとりあえず生活のために働いてるとか、クソです。

このままでいいわけがない。

けど、脳はだんだんと考えることを辞めるらしいです。

確かに、会社の先輩を見てるとそうかも。これでいいって思ってるやつばっか。

こんな人たちになりたくない。なってはいけない。

そんなしょーもない人間になってはいけない。

けど、いきなり仕事をやめるのは嫁や子供のことを何も考えてないただのバカ。

けど、さっきも言ったけどこれを言い訳にしてはいけない。

sponsored link

仕事しながら、プラスαを増やしていく。

仕事だけやってれば、偉いなんて思ってるやつはゴミだろう。

仕事なんて、だれでもできる。探せばなんだってある。

26まで無職の俺でさえ、見つけれたんだから。

仕事しながら何かできることはないか、模索していこう。

FXや株式投資は、代表的なものです。だから、みんな僕のブログを読んでくれてると思う。

あまりためになったことを書けず、申し訳ないと思ってます。

FXの技術を磨くことは、将来パソコン一つあればどこでも生活できる最高の武器になる。

なので僕も、もがきながら毎日相場に向かってる。

トレードで稼げる体質を作れることは、国家資格以上の価値があるといっていい。

そんな素敵なことが、なぜ簡単に習得できると思うのか?

お金を払えば身につく?優秀な先生がつけばすぐ身につく?

甘すぎない?

ずっとずっと・・・24時間チャートのことを見て、考えて・・・

それでも2,3年はかかるんじゃないかと思う。

そんなの待ってられない?今すぐ稼ぎたい?

そんな簡単にお金が稼げたこと、今までにあった?

FXも例外なく、難しいですよ。資格を取るくらいの気持ちで頑張らないと無理ゲーです。

その道を乗り越えた者が稼げるようになると思う。

パソコンでお金が稼げるようになると、本当に最強です。

だって物価が安いとこに住めるし。高知でブログ書いて生活してるひともいますね。

イケダハヤトさん。あの人は最強でしょう。

月に2,3万のとこに住んで、月300~500万稼いでるんだから。

月に20万30万しか稼いでないのに、月10万以上かけて住んでたらアホらしくないですか?

はい、僕です。(笑)

アフィリエイトやブログでお金が稼げるって、結構誰でもできますよ。

なにかテーマを決めて、書き続けるだけ。それで稼げます。

月に1~2万なら、1年頑張れば到達できると思う。

え?もっとすぐ結果がだせる方法ないって??

ブログやアフィリエイトは、最初の報酬までなかなかでにくい部類です。

最初の半年は月1000円とかザラでしょう。

そんなの待てない!!って人は向いてないでしょうね。

ブログやアフィリエイトはFXと違ってリスクがゼロと言っていいです。

やればやるほど、上手くなるしサイトも記事が溜まっていけば読まれる数も多くなる。

アクセスも多くなる。稼げる額も多くなる。

ここまでいくのが大変。

5年後10年後を見ようよ。

雑魚ほどすぐ結果が出るビジネスをしたいと思って、まんまと詐欺に引っ掛かります。

簡単、楽、ほったらかし。こんな感じの詐欺に引っ掛かるのは本人にも原因はあるでしょ。

お金を稼ぐのが簡単なわけねーじゃん。

楽してんじゃねーよ。

けど、努力は続ければ必ずなんらかと形で返ってくる。

ブログも続ければ絶対稼げます。今現在収入が伸びてきてる僕が言うから間違いないです。

アクセスが増えたのも、過去に書いた記事が読まれるようになったから。

積み重ねてきたことが、お金になっていく(小銭ですけど。)

FXも全力で取り組めば誰でもかならず上手くなります。

1年目のトレードノートを見て吐き気がしてる僕が言うんだから間違いないです。(´・ω・`)笑

今すぐ結果がでるほど、甘いものではないけど・・・

5年後10年後を見据えて全力で取り組んでみてはどうでしょう?

そしてその努力は無駄になることは絶対ないです。

頑張っていきましょ!!!
<長く付き合いたい、オススメの口座>
1ドルから始められるFX!最低取引1通貨単位!

マトリックストレーダー

FXを始めるならSBI FXトレード!

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

<合わせて読め!…いや、読んでください!笑>

・FX初心者にオススメする記事まとめ。失敗しないために・・・。

・FXで勝てるようになるためにする2つのこと。

・トレーダーとしての階段を一段ずつ登ろう!順番飛ばしはできない。

・元パチプロ、スロプロがFXで成功しやすいのはなんで?共通点から考察してみる。

・FXだけではなく、人生に無駄なことはないです。

sponsored link

down

コメントする




sponsored link

スポンサーリンク




プロフィール

FXトレーダーですがまだまだヒヨコレベル。
ブログでは初心者様などに「勉強になった。」と言われるような記事を書けるように頑張ってます。
質問や、書いてほしい記事、ビジネス提携の方はお気軽に連絡してください(^_-)