FXブログ!水平線大好きトレーダーが好き勝手書く。

初心者オススメ!専業トレーダーになれないレベルなので兼業で頑張ってます。

株投資の漫画「インベスターZ」知ってますか?

time 2016/08/25

株投資の漫画「インベスターZ」知ってますか?
  SBIFXトレード

株を題材にしたわかりやすい漫画「インベスターZ」。

ちなみにインベスターとは不動産や証券に投資する人のこと。

学園が舞台で結構ぶっ飛んだ話です(笑)学生で3000億かなんか運用しちゃいます。笑

けど、わりと勉強になることが多く、株を勉強したいなら読んでみてもいいと思う。

まぁなんでこんな話をしだしたかというと、面白いツイートが流れてきた(´・・`)

女性のトレーダーさんで結構面白いツイートしてる方です(^_-)-☆

もうこれがむちゃ面白くて、オススメです!!!

ぜい見てほしいです。

・コチラです。

株の知識があれば、むちゃ笑うと思う。そして、漫画も知ってたらもっと笑うと思う。笑

実際のこの漫画「インベスターZ」はまじめに投資について話す部活だけど、全員アホすぎる(笑)

ほんと、ぜひ見てください。

sponsored link

僕個人的に面白かったとこ!!

部長「インサイダー取引だと?」

主人公「ニュースで見たんです。インサイダー取引ってなんですか?」

部長「英語の意味を考えればすぐわかる。」

部長「インは英語で内気だから、内気なサイダーみたいな取引のこと。」

主人公「なるほど・・・内気なサイダーみたいな取引なんだ」

主人公「サイダーは美味しいから良い取引ですね?」

部長「インサイダー取引はめちゃくちゃ悪い」

主人公「サイダーは美味しいのに?!?!」

・・・意味わからないです笑笑。

他にもいっぱい面白いのあるんでぜひ見てください。

ちなみに・・・

本物の漫画も面白いので、知らない方はぜひ読んでみてください(^^)

けど作者の三田紀房さん・・・よくあんなむちゃくちゃな話を出させてあげたな・・・。

心が広すぎる笑(´・・`)



<オススメ口座>
1ドルから始められるFX!最低取引1通貨単位!

マトリックストレーダー

FXを始めるならSBI FXトレード!

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

スワップポイントが業界最高水準!

FX 初心者24時間サポート|東岳証券

超小額&レバレッジ投資してみませんか





sponsored link

down

コメントする




スポンサーリンク




プロフィール

FXトレーダーですがまだまだヒヨコレベル。
ブログでは初心者様などに「勉強になった。」と言われるような記事を書けるように頑張ってます。
質問や、書いてほしい記事、ビジネス提携の方はお気軽に連絡してください(^_-)







sponsored link