FXブログ!水平線大好きトレーダーが好き勝手書く。

初心者オススメ!専業トレーダーになれないレベルなので兼業で頑張ってます。

来週のサザエさんじゃなくてドル円予想。

time 2016/09/12

来週のサザエさんじゃなくてドル円予想。
  SBIFXトレード

来週のドル円を今ぱっと見たチャートから予想というか目線を簡単に書きたいと思います。

けど、何度も言ってますが予想とか目線なんてローソク足一本でがらっと変わったりします。

なので、さっきまでロングしようと待ってたのに1分後にショートしてるとか、「軸がないやつ」とか僕は思いません。

むしろ、トレーダーは値動きに敏感になるべきだからそのくらいの柔軟性は必要だと思う。

ちなみに僕の予想は当たらなくて有名ですから、あてにしないでくださいね♪笑

それではさそくドル円の日足から見てみたいと思います。

sagiyarou

先週は抵抗線を上抜けしたんで、上かななんて思ってたけど、結果として騙しみたいになってます。

こうなると、やっぱり来週は下目線になちゃいますね。

ただ、9月21日のことを考えると安ければ買いたい人もでてくるはず。

なので、下のラインを割ったからといってショートで追いかけても…難しいと思います。

かと言って買いたいわけでもないので(上のラインをみればわかりますが、切り下がってきてるので)

難しい、うん。

一応基本はショート狙いで、けど下のラインに近づくとちょっと怖いですね。

無理してやる通貨でもありませんし、基本は見とくだけがいいですね。

結論を言うとショートしたいけど上げも怖いから見とくだけ・・・笑。

といいながらトレードすると思いますけど。笑

sponsored link

続いて4時間足。

4時間足を見ると水平線ぽいのが引けました、まずはここのバトルかな?

sagiyarou

二個引きましたが、あんま上手く引けない証拠です。

ぁ僕のセンスが足りないのもありますが。

赤の下のラインだと、一回触ってて跳ね返されてるんですよね。

ここでの動きはもう一回来たら注意してみとこうかな。

また跳ね返されてらショートなんてのも面白いかも。

まぁもーすぐ市場があきますので、このへんで(^_-)-☆(現在6時51分)

今週もしっかりトレードしていきましょう♪

sponsored link

down

コメントする




スポンサーリンク




プロフィール

FXトレーダーですがまだまだヒヨコレベル。
ブログでは初心者様などに「勉強になった。」と言われるような記事を書けるように頑張ってます。
質問や、書いてほしい記事、ビジネス提携の方はお気軽に連絡してください(^_-)







sponsored link