ギャンブラータコサダのFX・競馬・副業ブログ。全ギャンブルで勝ち越す。

自分の好きなことを好きなだけ書く。

「本当に」トレードで成功してる人って、勝ち自慢とかしないと思う。

time 2016/10/06

前にも似たような記事を書きましたが・・・

偽物トレーダーっぽい人があまりにも多い・・・!!!バイオプとかひどい。笑

もちろん、その人たちがいるからって自分に害はないので基本的には何も感じません。

が・・・身近に結構引っ掛かってる人・・・いるんですよねぇ。これは辛い。

・嫁の友達の旦那さんがセミナーにいって30万の教材を買ってきた!!

・バイナリーオプションの高額ソフトを買わされた!!!

こちらは記事にしました。

バイナリーオプションでなぜ高額ソフトを購入したのか聞いてみた。

何度も言いますけど、儲かるなら自分でやればいいじゃん。

バイナリーオプションで勝率95%?90%??

それなら大量にバイト雇って自分でやれば良いのでは??

毎日億くらい稼げるでしょうね。簡単に。

僕はバイナリーオプションが嫌いですが、バイナリーでの詐欺が横行してるからなんですよね・・・。

バイナリー自体は、損切ができない人にはお勧めの投資方法かもしれない。

まぁ損切りできないとか、ちょっと論外ですけど。

じゃあどうやって偽物を見抜くんだという方へ・・・ちょっと書いてみようと思います。

前にも書いた記事をまずは読んでほしいです。

・ブログやツイッターで本当に勝ってるトレーダーを見つける方法。

まぁこの方法は使えます、だってブログ書いてる意味ないですからね。

僕みたいに「ブログであわよくば広告押してくれたり口座作ってくれたらな、へっへっへっ(^◇^)」みたいな雑魚はわかりやすいですよね♪

けど、先日こんなパターンがあった。

というか、結構あるパターンなので覚えておいた方がいいです。

・基本的に、やたら上手い。

勝ったとこしか見たことがない。

毎日100pips以上簡単に取ってる。ありえるの?月に2000pips以上になりますね。

どこかで聞いたことありますが、海外のディーラーさんは年間7000pipsとか?

おいおいこのツイートとかブログしてる人年間で24000pipsとかになっちゃうよ?

ぜひ日本を背負って有名なトレーダーになってほしいですね(^_-)-☆

僕は基本的に上手すぎる人のブログは必ず見に行きます。参考になるとかではなく・・・。

「どうゆう風にお金に変えるんだろうか?」

これが、気になるから。どーせ偽物だし←

大体が、何か月かブログなりツイッターなりでコツコツ信頼を獲得してからの・・・

「手法を教えてほしいからという質問をたくさんいただくので、レポートにしようと思う。」とかいうパターン。

そりゃ、そんなに勝ってる方法なら知りたいですよね。

そしてタダではないんですよね、むちゃくちゃ高額だったりする。おいおいトレードで稼げばいいだろ?上手いんだろう?

まだ口座を作るとかならお互いにデメリットがないから許せますけどね。僕もいずれやろうと思ってますし(笑)

とにかく!!

こうゆうのにお金を使うのはもったいないですよ。

トレードは無料でもたくさん有益なブログとか載ってるじゃないですか(^_-)

ほら、ここにもあるじゃないですか!!!ほら、ここですよ!ここ♪

え?どこだって?見当たらない?

っておい!!!今見てるじゃねーか!!!!!(笑)

冗談です。

口座開くとレポートなんてのは、お金はかからないから気になればやってみてもいいと思う。

僕もいくつか作ったことありますからね♪役にたったかというと・・・今は役にはたってないですね。笑

まぁ口座作るのめんどくさいですからね・・・。

よっぽどほしいならありかと思います。

今ひとつ欲しいのがあるんですよね・・持ってない口座だから作ろうかなって思ってます。

んで、本題に参りましょうか!!!

sponsored link

そもそも勝ってる人は勝ち自慢なんてしないはず。

勝ったことを自慢するってレベルの人は、まだまだですよ。

だって、勝って嬉しいって感じてるってことでしょう?

もー勝ち続けてる人は、おそらく大きな資金を獲得してるから、資金管理もしっかりしてると思う。

優位性のあるトレードを資金管理をしっかりやってたら、勝ち負けとかどうでもいいですよね。

長くトレードすれば、勝てるんだから。

むしろ、勝ってる人って負けた話をよくするんですよねー。

僕は元パチプロですが、パチプロみんなでのみに行くと誰も勝った話なんてしないんですよね。

「一日打って大当たり一回だった。」

とか。

「119%の6で負けたし。」

とか。

勝った話なんて面白くないんですよね。

居酒屋でスロットやパチンコの会話してる人達も、この基準でいけばすぐ下手なのか喰えてるかわかるんです。

勝った話ばっかしてるのは素人ってこと。

これ、おそらくトレードの世界にも通ずると思う。

勝った話ばっかしてるのは素人・・・。か、ほんまに上手すぎる人。

どちらかわからないです。

ただ・・・

自分が失敗したときにツイートしたり、自分が下手~なんて言ってる人は要注意!!!!

絶対上手いと思います。

この法則にあてはめると、この二人はかなりすごい人だと思う・・・。

こんな感じで呟いています。

自分が下手だと何回も言ってます。とても謙虚ですし、相場歴12年の方です。

そこまで生き残ってるだけでもすごいことです( `ー´)ノ

そしてもう一人。

むらやんさんは有名な方です(^^♪

負けたことをネタのように言う人は、本物の証拠です(^_-)-☆

むらやんさんのブログもかなり面白いので、ぜひ見てください♪

・むらやんさんのブログ。

七か月連続赤字なときも、ブログなどしっかり更新していました・・・。

普通ならブログなんてやめたいだろうし、下手したら退場してますよね。

メンタルもかなり強いんだろうな・・・

もしあなたの周りで自分のことを下手だとか大したことないなんて言う人がいれば・・・

実はすごい人かもしれませんよ・・・!

sponsored link

down

コメントする




スポンサーリンク




プロフィール

FXトレーダーですがまだまだヒヨコレベル。
ブログでは初心者様などに「勉強になった。」と言われるような記事を書けるように頑張ってます。
質問や、書いてほしい記事、ビジネス提携の方はお気軽に連絡してください(^_-)







sponsored link