FXブログ!水平線大好きトレーダーが好き勝手書く。

初心者オススメ!専業トレーダーになれないレベルなので兼業で頑張ってます。

12月収支。海外口座のハイレバで勝負して成功した月でした!!

time 2016/12/24

12月収支。海外口座のハイレバで勝負して成功した月でした!!

<人気記事>

・FXで損切にかかりにくく、勝ちやすい時間軸はあるんあろうか?

・ポンド大暴落!!〇〇はスプレッド広すぎ!オススメ口座が判明した。

・ポジポジ病を治す方法!!!

・勝てない時期にやって成績がアップした3つのこと。

・スキャルピング鉄板エントリーポイントは〇〇が集まったところ。

・億トレーダー君のエントリーの手法を一つ公開します。

・バイナリーオプション詐欺ソフトを購入した友人の話。

・FXブログやツイッターで本当に勝ってる人を見つける方法。

・トレードで稼ぐという考え方がだいぶ変わりました。

sponsored link

<12月収支>

11月からGMOは50枚でトレードするようにして、利益を残すことに成功しました( `ー´)ノ

GMOは引き続き50枚で12月もトレードしていましたが、途中から100枚に変更しました(*^^*)

自信があるというより、損切が近いから大きく負けないはずだし、攻めてみた感じです♪

これがまた上手く行き、12月は日本口座は+167万となりました!!!

とにかく調子がよく、まさに運に乗った感じです。

エントリーすればすぐ含み益になるし、負けても小さい。

もしかして無敵なんじゃないか・・・?って勘違いするほどでした(´・ω・`)←バカ

最近トレードにとても自信がついてきています。

この感じは過去にも何度もあって、そして何度も「やっぱ違うか・・・。」って嫌な思いをしてきたのを思い出します。

今回も違うかもしれない・・・けど、いつもと感触が違うんですよね。

今度こそ胸を張って自分は上手くなった!!!っと言えるようになりたい。

常に丁寧に丁寧に…負けたことを第一に。

負けた時に喰らわないように。勝つときは自分の相場観と相場が噛み合って、運が良かったら勝てるんだから。

これを絶対忘れないこと。安易にエントリーしないこと。

エントリーに全神経を集中する。クソエントリーは結果関係なくゴミ。

大きく負けないところで入れたら、ロットもあげれる。負けても喰らわないから。

来年はもっと大きなロットで平常心でエントリーできるようにしたい。というか、する。

日本口座は来年も100枚でやっていくけど、証拠金が増えれば200枚に上げる。

大丈夫なはず。

<海外口座>

10月くらいにスイング目的でやってた海外口座をやっぱやーめぴってことで短期でハイレバ開始・・・。

11月は15万くらいプラスでした。


ここから12月で大きく伸ばすことに成功!!!


+65万くらいですか。5万→20万→85万・・・すごい増え方です(*’ω’*)

来年も続けていこうと思います、海外口座は合計70万使っているので、実はプラス自体少ないです(笑

一回70万くらいまでいってからすべて吹っ飛ばした苦い過去があるので、今回こそ100万を達成したい・・・!

けどあのときとは実力が違うし、可能性は高いです(^_-)

100枚でやってるので危ない橋を渡っているのは確かですが・・・(汗)

けど海外口座でトレードしていて、とても大きな武器を手に入れました。

それは・・・

分割決済!!

これはほんとに自分にとって大きな武器になりそうです。

これのなにがすごいのかというと・・・

実は成績自体は悪くなってます(汗)

けど、とてもトレードが楽になりました。

前までは、損切を10から20くらいに設定して、利確は30から50を狙うトレードでした。

このリスクリワードは自分のやり方にとてもマッチしていて、気に入ってます。

しかし、ロットを上げるにつれてパソコンから離れれなくなりました。

気になってしまい、手が離れれなくなりました。専業ならともかく、自分は家族との時間を第一に考えたいし、なにより張り付いたら嫁の目が怖い・・・( 一一)笑

海外口座で証拠金全然ないのに100枚ポジったんです・・・(´・ω・`)←バカ

そこで手が震えてしまって、とりあえず利益がでたとこで半分利確したんです。

するとこれがむちゃくちゃしっくりきたんですよね。

僕の手法はブレイクが基本なんで、エントリーしてすぐ利益が出る場合が多いです。(損切も巻き込むポイントのため。)

そこで、いったん半分を利確することによってもう半分は負けてもプラマイゼロ・・・つまりノーリスクでポジションを取れるっ!!

僕は…天才かもしれない・・・!(注:バカです。)

負けてもプラマイなんだから、リミットまで伸ばすことが心理的にかなり余裕になった(^^♪

半分利確することによって、ストップとリミット入れてチャートから離れることができる。

なぜかというと負けないから。

これは、自分にとって大きな発見になった。

もっと大きなポジションを持てるようになると、自分のメンタルでは耐えれるかわからない。

けど、この方法なら・・・夢が広がります( `ー´)ノ

来年もこれを使って、さらに良い方法を模索していきたいと思います。

とにかく大きく負けないようして、相場に勉強させてもらおうと思います。
<オススメ口座>


デューカスコピー・ジャパン
1ドルから始められるFX!最低取引1通貨単位!
マトリックストレーダー
FXを始めるならSBI FXトレード!
FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

スワップポイントが業界最高水準! 
新規口座開設で最大20,000円キャッシュバック!【外為ジャパン】

他のトレーダーのポジション、オープンオーダーか見えるオアンダジャパン! 1ドルから始められるFX!最低取引1通貨単位! スキャルピングOKの会社! JFX株式会社 DMM口座を作って5万円以上を入金してキャッシュバックをもらおう! DMM FXは初心者向け 新規口座開設で最大20,000円キャッシュバック!【外為ジャパン】

sponsored link

down

コメントする




sponsored link

スポンサーリンク





他のトレーダーのポジション、オープンオーダーか見えるオアンダジャパン!
1ドルから始められるFX!最低取引1通貨単位!

スキャルピングOKの会社!
JFX株式会社

DMM口座を作って5万円以上を入金してキャッシュバックをもらおう!
DMM FXは初心者向け
新規口座開設で最大20,000円キャッシュバック!【外為ジャパン】

プロフィール

沖縄生まれ大阪育ち

元パチプロ。トレードだけで生活は無理(実力的にも笑)だと気付いたので、ネットビジネスやスロット、競馬、FXなどいろんなことで収益をあげることに取り組んでます。

収益の柱は多ければ多いほど良い。

こんな僕ですが、よろしくお願いします。