FXブログ!水平線大好きトレーダーが好き勝手書く。

初心者オススメ!専業トレーダーになれないレベルなので兼業で頑張ってます。

ユーロポンドの戻り売りを3発撃って見事に担がれた話<実践記事>

time 2017/03/18

ユーロポンドの戻り売りを3発撃って見事に担がれた話<実践記事>
<<<<オススメ記事まとめています>>>>

難しい相場が続いていますね。

流れが出てないときは損切の近くでポジってサクサク利確していくスタイルのほうが良い感じですね。

トレンドが出るとある程度のミスは許されますが、こうゆう動かない相場は一つのミスですぐさまマイナスになってしまう。

自分レベルだと、ほんとすぐ赤字になります。笑

今週もおそらく赤字だろうけど、まぁ頑張った、うん。

今週は自分なりに、結構上手くトレードできた週でした( `ー´)ノ

だから負けててもそこまで気持ちが凹んでいないんだろうと思います。まぁそりゃ勝ちたいですようん。笑

強がりました。とても悔しいです( 一一)笑

さて金曜日、自分なりにいろいろな通貨でエントリーできそうな感じでした。

まずオージードルとドル円は昨日に引き続きマーク。


狙いやすい=勝ちやすいではないです。笑

しっかり今日負けたしほんで笑。

エントリープランが立てやすそうだという話です♪

オージードルは昨日も呟いていた上値のライン。


このラインからの逆張りとかやりやすいですよね、勝ち負けはともかく(^_-)-☆

んでドル円は.500からの戻り売りかななんて見てたけど、実際上にいっても不思議ではない感じだったし、こちらもスルー。(今結構下げてます。今見たら113.140らへん。)

んで、ボーっとチャート見てたら大きく動き出したんです。

sponsored link

ユーロがなんかで動き出した?

ぼーっとチャート見てるとユロポンが下に動き出してみてたライン割ってる!!

これは…チャンスかも?なんて思いながら短い足や長い足など色々見ながらプランを立ててました。

ユロポン1時間足です。

・・・いま引いたけどそんなに効いてるラインじゃないような・・・笑。これはつらい。

今短期足見ても微妙だった・・・笑。なにを見てたんだろうか・・・。

合計3発入れたけど結果は・・・


まぁ損切は近く設定できたし、軽傷っちゃ軽傷です。

泣いてません、花粉症なだけです。泣いてません汗です。

しかしこのエントリー、利確目標が10pipsくらいだったんですよね。

決しておいしいポイントでもなかった。

その後にポンドドルでも焼かれてもー今日は勘弁してくれなんて思ってたけど、私生活でとてもいいことがあった。

今僕は嫁と子供が里帰りしているので、一人で寝ている。

今日嫁の家に荷物を取りに行くと3歳の長男が「今日はパパと寝たい。」と言ってくれた(/ω\)

周りはみんな大反対(笑)だったし、僕も明日仕事だったんで断ろうと思ったけど嫁に似たのか子供も頑固なんですよね。笑

鉄の意志で譲らず、今となりで寝ています。

新しい子供ができたのもあって、環境の変化もあったし誰かに甘えたかったのかもしれない。

それを僕に甘えてきてくれて、とても嬉しくて涙が出た。

為替で負けたからではない( 一一)笑

けど明日僕は結構朝早くに仕事なんで、担いで実家までいかなければならないな・・・笑。結構近いけど。

まぁそのくらいのことはしてあげよう(^◇^)

土日はたくさん子供と遊んであげよう!!

儲かってたらおもちゃでも買ってあげたいけど甲斐性なしですまん。笑

来週も頑張るぞーできれば勝たせてください( `ー´)ノ

トレードが上手くなるために1年間すること。

sponsored link

down

コメントする




スポンサーリンク




オアンダジャパンはポジションオーダー情報が見れる!どこにストップが溜まっているのか一目瞭然!


初心者はまずSBIから!!100通貨からトレード可能なのでケガなく上達できる!
まずは1年間相場に慣れよう、上手くなってからロットを上げればいい。
SBI FXTRADE

口座だけでも作っておくと他にもお得な情報が満載です♪スプレッドもメタトレーダーでは業界最安値基準!

OANDA Japan


スキャルピングOKの会社!
JFX株式会社

DMM口座を作って5万円以上を入金してキャッシュバックをもらおう!
DMM FXは初心者向け
新規口座開設で最大20,000円キャッシュバック!【外為ジャパン】

取引して餃子をもらおう♪(笑)
ヒロセ通商【LION FX】

プロフィール

FXトレーダーですがまだまだヒヨコレベル。
ブログでは初心者様などに「勉強になった。」と言われるような記事を書けるように頑張ってます。
質問や、書いてほしい記事、ビジネス提携の方はお気軽に連絡してください(^_-)







sponsored link