FXブログ!水平線大好きトレーダーが好き勝手書く。

初心者オススメ!専業トレーダーになれないレベルなので兼業で頑張ってます。

初心者は知ろう。FXのアフィリエイターの手段などを暴露します。

time 2017/03/19

初心者は知ろう。FXのアフィリエイターの手段などを暴露します。
  <ほぼ毎日更新>スキャルピングブログ始めました!

先日、ツイッターのフォロワーさんと絡ませていただいて、確かにそうだな・・・ということがあったので、僕なりに伝えられることはしっかり伝えていこうと思います。

まず初心者はどれが良いブログでどれがアフィ目的サイトでなんか、わからないということ。

分からないから知らずのうちに詐欺まがいな事案に巻き込まれてしまったりします。

<参考記事>

・高額なセミナー、塾などに入ることを絶対勧めない理由。

・バイナリーオプション詐欺にあった友人の話。

とにかく、お金を使わないようにしましょう。なんでも。

お金使ってすぐ勝てるほどFXは単純なゲームではないですよ。(重要)

まぁ、セミナーやバイオプのやつ、俺は引っ掛からんよ♪

と思う方もいるかもしれませんが、ちょっと待ってください。

今回の記事ではもっと掘り起こして書いていこうと思います。

かなり憶測も入れていくので、真実とは違うことも書いてしまうでしょうけど、あくまで「可能性の一つ」として書くので、批判は勘弁してくださいね。

僕もこのブログでアフィリエイトをしています。その手段なども思い切って暴露しようと思います。笑

sponsored link

まずはおさらい。

先日書かせていただいた〇腕さんの方法としては、日ごろから心に響くツイートをされてて、この人きっとうまいんだろうな?という信頼を得ます。

ちょとちょこ、自分のグループに入った方が成長したなどのツイートも入れてましたね。

そうするとどうだろう?自分も入りたいと思うのは自然なことだと思う。

ここに入れば自分もきっと成長できるはず、勝てるようになりたい。

値段は50万・・・高すぎる。やめようかな。

こうゆうときに、大体煽りが入る。これは本当によくあることなので、覚えておいてくださいね。

商材などでも、同じような煽りがあるのできっと有効な手段なんだと思う。

・こうゆうときにすぐ決断できる人が、成功するんだ。(これほんとよくある)

・今人数がいっぱいなので、もうすぐ締め切ると思います。

24時間以内に決断ください。などは本当によくある。

そして思い切って50万払ってしまうんですよね・・・。

しかし、今回の騒動で一番の問題は強制退会させられた人がいるということだろう。


お金取って、自分のグループに入れたなら本人が諦めるまで誠心誠意付き合うべきだと思う。

大金を預かったなら、なおさらです。返金はもちろんあったんですよね?

少し、話が逸れました。

これの対策としては信じすぎないこと。

ネットなんて好き勝手書けますし、いかにも勝ってるような書き方もできます。

あとはお金を使わないこと。

今の時代、ほんっとうにネットにはたくさんの情報があります。

検索すれば、いくらでもでてきます。

無料で十分知りたいこと、知れるんです。

お金を払うと特別ななにかを得られるなんてのは、ないです。(重要)

お金を払って楽しようとしてない?

自分で調べて努力していかないと…人生ってだいたい楽して上手くいったことってないですよね?

自分で努力して追及して得た技術、知識は今でも残っていませんか?

まぁとにかくお金さえ払わなければ損はしないので、財布のヒモを堅くしていきましょう!

おさらいが長くなりましたね(笑)

さて、本題に入りましょう。

アクセスを稼ぐことができれば、稼げる。

アフィリエイトは、基本的にはアクセスを稼げばいいということではないです。

アフィリエイトとは、営業マンなんです。

「ダイエット 簡単」という検索をしてきた人に、飲むだけで痩せれる飲み物を提供するんです。

「ダイエット 簡単」という検索の人にランニングシューズを売ろうとしても難しいですよね?

「FX 自動売買 簡単」と検索した人に簡単に自動売買ができる口座をオススメするのがアフィリエイターの仕事。

アフィリエイター=悪ではないですけど、あくどいことをして稼ぐ人はたくさんいます。

だからアフィリエイトの印象はいつまでも悪いんですけど。笑

けどアフィリエイトに関わると「この人もしかしてこんな方法で稼いでるのではないか?」というのが色々見えてきて面白いですよ。

アフィリエイト=なにかを売って利益を出す、と思うかもしれませんが、アクセスを集めるだけでも収入につながる方法があります。

今回はとある有名トレーダーを一人取り上げたいと思います。

※あくまで僕の推測で書いてますので、信じないでくださいね( ゚Д゚)笑

ほんとうに上手いトレーダー・・・なのか?

その方は、独特の言い回し方でファンを大量に獲得しています。ちなみに、僕も好きです。笑

ブレないポジショントーク。ポジションを晒しています。ロングロングロングです。

もちろん、上がるか下がるか誰にもわからないです。けどずっとロングを持ち続けています。

ずっと買い煽りです。

112円付近のときも、118円のロングを持ってました。

含み−600pips。もちろん、含んでるだけでまだわからないかもしれません。

しかし、さすがに持ち過ぎではありませんか?まぁ人それぞれ損切する範囲などあるけど、100pips以上の含み損は大きな枚数を運営してたらかなり厳しいですよね。

自分も損切はできるほうだけど、ロットを上げてからよりこだわるようになりました。

100枚、1000枚で100pipsとかなかなか切れませんよね・・・?もちろん、スイングに長期もあるから僕の常識なんてなにも通用しないのは、わかってます。

しかし、この方のブログを見るとワードプレスでしっかり作ってて、アドセンス広告もきっちり貼ってるんですよね・・・。結構作るの大変だけど・・・

ここで一つの疑惑が僕の中で浮上しました。

「この方実はトレードしてなくて、ひたすら煽って色んな意味で有名になってブログに誘導してアドセンスで収入を得ているんでは?」

円高になれば叩かれまくり・・・だけどアクセスは上がります。

円安になれば「ほら見たことか。ジャッジメントですの」・・・アクセスとファン両方を獲得です。

結果としてドル円が120円などになることがあれば、「この人まじすげー!」って思う人もいるかもしれない。

けどこれってただのナンピン買い下がり。

よほどの資金と長期的目線を持ってないとかなり難しいです。資金効率もむちゃくちゃ悪いです。

僕ら一般的なトレーダーは真似できないでしょう。真似する必要もない。

僕のブログを見てくださってる方は、きっと理解ある人だと思う。

「そんなの信じてポジション持ったりしないよ♪」

しかし、その方は上に書いたようにかなり人気者です、色んな意味で笑。

嫌われ者になろうが好かれようが、アクセスが集まれば稼ぐことはできる。

イケダハヤトさんも、かなり賢い方だと思います。ご存知ですか?

最近、ビットコインに投資してるんですが、ちょうど暴落したんです(笑)

しかし、彼はおそらく「この暴落もネタになるな。」くらいの感じに思ってると思います。

炎上して話題になることでアクセスも上がるし、自分が有名になればブログの収益は伸びる。

嫌われてる方ですが、僕は好きです。ブログはかなり正論を書いてますよ。

時間がある方は見てみてください( `ー´)ノFXは関係ないですが。

・イケダハヤトさんのブログ。

例えば、こんな方もいますね。

FXで負けまくりで借金しまくり。奥さんと子供に愛想をつかされてることを永遠に書いてるブログ。

あのブログはライブドアブログですが、この広告は個人で貼ってるな・・・なんての分かる人にはわかるんです。

つまり不幸キャラでアクセスを呼んでるけど、それで儲かってるんです。

アフィリエイトにも色々あって、アイディア一つで爆発的に稼ぐ人がでてきます。

アフィリエイトに興味ないから、早くFXの話をしろという声が聞こえてきたので切り替えますね笑。

FXのサイトなんて信じないこと。

勉強したくて探しても、おそらくほとんどがアフィリエイトサイトにいきついてしまいます。

FXのアフィリエイトは儲かるんです。

基本的にお金を使わない、人の意見を信じすぎない。

これだけを守れば、まず金銭的な被害にあわないと思います。

どうしても勉強したい方のために、僕なりに為になるサイトをいくつか紹介したいと思います。

・迷晴れFX

・賢人のデイトレード

基本的にこの二つをしっかり見れば勉強になります。毎日見てもいいレベルです。

二つともアフィリエイトリンクは貼ってますが、このサイトは僕が自信を持ってお勧めします。

僕のサイトなんて見てるくらいなら、こちらを見たほうが良い時間を過ごせると思います。

あと昨日見たブログも良かったな( `ー´)ノ


かなり本質をついてる記事です、同じブログを書いてるものとして、なかなかこのように分かりやすく書けないです♪昨日はうんうんそうだそうだ言いながら読みました笑。

色んな記事を書いてますが、FXの記事は為になるので時間がある方は見てみてください♪

・ただのゲーマーさんのブログ。

3つ紹介しましたが、こうやって良いサイトを見つけることも、初心者さんは難しいと思います(*_*)

だって何が良くてなにがダメなのかなんて、わかるわけないですよね( ;∀;)

僕も最初はよくわからないまま商材やサイトを見まくって時間とお金を消費しました。

もし初心者の方が僕のブログを見てくださってるのなら、まずはこの3つのサイトを何度も何度も見ることをオススメします。

あとは実践を重ねながら気づいたことをメモしたり、反省したり・・・。

続けていくことで気づくことは大切にしていってください(^_-)

勝てるようになってから、ロット上げればいいんだし・・・僕みたいに爆死する必要ないですよ笑♪

1年間は思い切って100通貨とかでやりながら勉強していくことをオススメします。

100通貨からできる口座です↑↑SBIはオススメです。

はい、これアフィリエイトリンクです。笑

ココから口座を作っていただいて条件をクリアできると僕にお金が入る仕組みです。笑

ここで、最後に僕のアフィリエイト方法を書きたいと思います。

僕のスタイル。

最近では初心者向きの記事を書いたり、トレーダーさんに共感してもらえるような記事を書いてます。

できるだけ正直に書いてます。

FXは汚れたサイトが目立ちます。その中でこのサイトは信用できる。と言われるようなサイトを作っていきます。

「じゅんさんのサイトは信用できる。」こう思ってもらえるように頑張ってますが、信用はお金に変わりやすいです(笑)

じゅんさんが推してる本だから買ってみようとか、じゅんさんがオススメしてる口座だから作ってみようとか。

じゅんさんが作った商材だから試しに買ってみようとか。

はい、僕も性格悪いですエッチな思想で歪んでます(笑)

しかし、信頼されるように努めるなら、安易なことは書けません。

これからも、役に立つ記事を書けるように頑張っていきますので、エッチな考えをしてる僕ですがよろしくお願いします(´・ω・`)笑

トレードが上手くなるために1年間すること。 FXを始めるのに一番お得な口座の作り方教えます これからFXを始める方にオススメのサービスです。

sponsored link

コメント

down

コメントする




スポンサーリンク





 

<ほぼ毎日更新>スキャルピングブログ始めました!
オアンダジャパンはポジションオーダー情報が見れる!どこにストップが溜まっているのか一目瞭然!


初心者はまずSBIから!!100通貨からトレード可能なのでケガなく上達できる!
まずは1年間相場に慣れよう、上手くなってからロットを上げればいい。
SBI FXTRADE

口座だけでも作っておくと他にもお得な情報が満載です♪スプレッドもメタトレーダーでは業界最安値基準!

OANDA Japan


スキャルピングOKの会社!
JFX株式会社

DMM口座を作って5万円以上を入金してキャッシュバックをもらおう!
DMM FXは初心者向け
新規口座開設で最大20,000円キャッシュバック!【外為ジャパン】

取引して餃子をもらおう♪(笑)
ヒロセ通商【LION FX】

プロフィール

FXトレーダーですがまだまだヒヨコレベル。
ブログでは初心者様などに「勉強になった。」と言われるような記事を書けるように頑張ってます。
質問や、書いてほしい記事、ビジネス提携の方はお気軽に連絡してください(^_-)







sponsored link