ギャンブラータコサダのFX・競馬・副業ブログ。全ギャンブルで勝ち越す。

自分の好きなことを好きなだけ書く。

FX口座ヒロセ通商のサーバーダウン!両建てが得策!餃子配ってる場合ではないですよ。

time 2017/03/23

FX口座ヒロセ通商のサーバーダウン!両建てが得策!餃子配ってる場合ではないですよ。

2017年3月23日、僕は寝ていたのですが事件が・・・


サーバーダウンとか信頼なくすでしょ( ;∀;)

突然ログインできなくなる・・・もし自分がエントリーした直後だったら・・・?

怖すぎますね。独自に調べたので合っているかわかりませんが26時~27時くらいだと推測します(みなさんのツイートを見た感じ。)

そのときのドル円チャートを見てみます。

これロング入れた人、血の気が引けますね( ゚Д゚)自分なら深夜でも「おいっ!!!」って叫んでしまいそうです( ;∀;)

とくに逆指値(損切)を設定していなかったらそれこそ叫んでいいと思います。

もちろん、逆指値注文は決済と同時に入れるのがベストですが、スキャルピングなどの方は入れてない人もいたかもしれない。

スキャルで入ったのに決済できない・・・。

この会社に大きな不信感が募ると思う。


乗り換えを検討するのは、しごく当然の行動だと思います。


僕はヒロセさんは持ってませんが、大統領選のときにスプが広がりすぎて(まぁどこも開いてましたが)あまりにも評判が悪かったので作ってません。

・大統領選挙で判明した使える口座と使えない口座。<参考記事>

しかしツイッターなどを見ると食品がもらえたり楽しそうなので、いずれは作る予定です(笑)


餃子の前にやることがある気がするのは僕だけではないはず(笑)


ほんと怖いですね・・・(*_*)

JFXも同様、サーバーダウンしたみたいです。


実際、もし自分が同じような目に合った場合、どのように回避すればいいのか・・・?

もちろん、サーバーダウンを回避できる方法はありませんが、とりあえず資金を守るためにしなければならないことはあると思う。

sponsored link

両建てで逃げる。

あれ、以前両建てとかやらなくていいだろなんて言ってる人いなかった?笑

・両建てのメリットデメリットを感じたまま書いてみる。<参考記事>

両建てでとりあえずいったん冷静になって情報を集めたほうがいいかもしれませんね。

両建てに批判的な記事を書いて、すいませんでした必要ですね笑。

けどそんな資金持ち合わせていないよーって方は海外口座に少額入れておくのもいいかもしれませんね。


今回はすぐ復旧しましたが(それでも30分は長いけど。)、なかなか復旧しなかったらそれこそ不信になりますよね( ゚Д゚)

口座を複数持つことは、重要ですのでみなさんもリスク管理として最低でも二つ、持っておきましょう!!!

ヒロセとJFXの方はとくに他口座を作って資金を入れておくことは必須になってくるでしょうね!!!

しっかし怖いですねヒロセ口座作ろうと思ってたのに・・・( ゚Д゚)

僕も餃子ツイートしたり「餃子ばっかり飽きたよ(*_*)」なんて呟きたいですからね笑。

最後にオススメ口座。

前回の大統領選(2016年6月24日)でもオススメしましたが、SBIはスプレッドも開きにくいしサブ口座としてお勧めです。

自分も持っています(^_-)

ぜひこれを機に作ってみてください♪口座を作るのはめんどくさいんですけどね笑。

資金管理だけではなく、こういったリスク管理も一つとして大事ですね!
SBI FXTRADE

sponsored link

コメント

down

コメントする




sponsored link

スポンサーリンク




プロフィール

FXトレーダーですがまだまだヒヨコレベル。
ブログでは初心者様などに「勉強になった。」と言われるような記事を書けるように頑張ってます。
質問や、書いてほしい記事、ビジネス提携の方はお気軽に連絡してください(^_-)