FXブログだけど仮想通貨の積み立て収支公開してくよん

初心者さんにオススメなブログにしていきます。

戦争もありうる?!ロールオーバーやオーバーナイトのリスクが高まってきています。・・・

time 2017/04/08

戦争もありうる?!ロールオーバーやオーバーナイトのリスクが高まってきています。・・・
スポンサードリンク

2017年4月7日、歴史的な事件が起こりました。

なんと・・・この日の午前にアメリカがシリアにトマホーク59発をぶっ放した( ゚Д゚)


トランプさんって有言実行する人なんですね・・・怖すぎる( ゚Д゚)


なうって軽すぎる。笑

※もちろんこの呟きは嘘ですよ。

日本にいると平和ボケしてしまいますが、戦争ってもしかしたらすぐそこに迫ってるのかもしれませんね・・・


土日にもし戦争が起こった場合、月曜日にはとんでもない窓があくかもしれません。

sponsored link

ロールオーバーはしないようにしよう。

これからシリアや北朝鮮はどのように動いてくるかまったくわかりません。

アメリカに報復としてミサイル打ってくる可能性・・・ゼロではありませんよね。

するとアメリカを支持している日本も出撃とかになって全面戦争に・・・( ;∀;)

もしそうなると、為替は荒れるでしょうね(´・・`)為替どころではありませんが。

もしそれが週末なら・・・

月曜日の朝どうなるんだ・・・!

窓が空けばチャンスだ♪って思う人おおいだろうし、チャンスなのはわかります。

ただ窓ってもちゃくちゃ空くときあるんですよ・・・怖いっすよ。


朝から約「3円」下落スタート。ギリシャショックのときですね。

もしロングしていたら300pipsほどのマイナス。身震いしますね( ;∀;)

「こうゆうことが起こりうる」ということは、知っておくべきです。

なので、できる限りポジションはスクエアにしてロールオーバーしないこと。※スクエアとはノーポジションのこと。

ロールオーバーとはポジションを持ったまま翌日に持ち越すこと。オーバーナイトも同じ感じの解釈で良いと思います。

なんか勉強になりましたね僕も調べて書いたので(^◇^)笑

もしどうしても持ち越したいのなら・・・

両建てにするなどの対策をする必要があると思います。

両建てが嫌いな僕でしたが結構両建てを推してるなぁ・・・笑。

ただ持ち越さずに月曜日の朝に同じような値段で入れたら再度入ればいいのでは・・?

と思います。

トランプさんが大統領になって、もしかしたら武力行使などが増えるのかもしれない。

いつどんなリスクがあるかわかりません、〇〇ショックなんて結構起こりますからね(#^^#)

ポジションを手じまいできない時間は、できるだけ作らないようにしましょう( `ー´)ノ

来週も頑張っていきましょう♪

sponsored link

down

コメントする




スポンサーリンク




プロフィール

FXトレーダーですがまだまだヒヨコレベル。
ブログでは初心者様などに「勉強になった。」と言われるような記事を書けるように頑張ってます。
質問や、書いてほしい記事、ビジネス提携の方はお気軽に連絡してください(^_-)







sponsored link