FXブログだけど仮想通貨の積み立て収支公開してくよん

初心者さんにオススメなブログにしていきます。

2017年4月の収支。

time 2017/04/30

2017年4月の収支。
スポンサードリンク

4月もお疲れさまでした。

ミスも多く、とても自分のことは上手いなんて思えないですが4月はプラスで終われました( `ー´)ノ

枚数を落とすと勝てるの法則が発動したのか、結構満足できる収入となりました。

日本口座のほうは+21万くらいでした♪

海外口座のほうは・・・


プラス12万ほどになりました(^_-)-☆

海外口座はしぶとく退場しません、もうだめかなと思ったところから運よく盛り返しました。

海外口座は資金が少なくても枚数を張れてしまうので、しっかりとしたルール作りが必要ですね(いまさらか笑)

海外口座は5月も10枚固定で行きたいと思います!!!めざせ100万円だ!!!

一回達成したのにそこからこんなに負けるとかやっぱハイレバは波が大きいです(笑)

日本の口座はどうしよう、おそらくここで大きくすると負けるんですよね・・・わかってますそんなことは(笑)

50に上げるか・・・10のままでいくか・・・

間をとって30枚でやってみようと思います(笑)

結果は見えてるような気もするけど・・・いやわからんやってみないと!!!

5月もしっかり損切を入れること。利益確定は頑張って伸ばすこと。

自信があるときしかトレードしないこと。負けても落ち込まないこと。

淡々とチャンスがあれば入ること。

長期足のラインをしっかり引いて短期足でタイミングを計る。

基本のようなトレードですが、これが一番自分にはしっくりくる。

5月から子供がとうとう里帰りからこちらに帰ってくるのでエントリーは少なくなるかもしれないな。

チャンスじゃないと思ったら嫁や子供を優先すること。

スロットはもういけないかもなぁ4月はむちゃくちゃ浮きました・・・けど自分で出したわけではなくほとんどが嫁の妹ちゃんが代わりに打って出た。

自分では全く出せてない(笑)

5月もしっかりトレードで結果を出せますように・・・

皆さんも頑張っていきましょう!!!5月もよろしくお願いします!!

sponsored link

down

コメントする




スポンサーリンク




プロフィール

FXトレーダーですがまだまだヒヨコレベル。
ブログでは初心者様などに「勉強になった。」と言われるような記事を書けるように頑張ってます。
質問や、書いてほしい記事、ビジネス提携の方はお気軽に連絡してください(^_-)







sponsored link