FXブログだけど仮想通貨の積み立て収支公開してくよん

初心者さんにオススメなブログにしていきます。

2017年5月の収支と6月の決め事。

time 2017/06/03

2017年5月の収支と6月の決め事。
スポンサードリンク

5月も無事退場せずに生き残れました。

なんとなーくモチベーションが上がらずブログ更新もほとんどしてないので「生きてる?」なんて思われてるかもしれませんがツイッターにはほぼ毎日いますのでフォローとかしてあげてください( `ー´)ノ

今年のリズム的に5月は負ける月の番でしたが思わってみれば日本口座は+52万でした♪

海外口座は自信あるところで50枚とか貼ってしまいしっかり喰らうという(笑)

なんとか7万くらいプラスでした(^_-)-☆


海外口座はしぶといですほんと(笑)

来月はどうしようか・・・

sponsored link

6月のロット。

6月は負けフラグですがロットあげてトレードしてみようと思います( `ー´)ノ

自分のトレードに自信がでてきたというか・・・なんとかやっていけそうだという感じまできてます←負けフラグすぎる(笑)

日本の口座は50枚固定で頑張ってみようと思います(^_-)

海外口座は20枚固定で自信あるトレードのみ50枚とか張る感じかな、そろそろ退場してもおかしくないですがしぶとく生きてます、また100万くらいいってくれないかな。

前はたまたま上手くいったんだと証明されないようにもう一度頑張れ自分・・・!

6月のトレード手法。

なんか自分の売買って明確なルールもないから他のトレーダーさんと違うような気がする・・・。

明確なルールがあるほうが迷わずエントリーできるから機械的にエントリーできるし期待値がプラスなんだと自信があれば毎日快適にトレードできるだろうなぁ・・・。

けど、自分には見つけれなかった。

自分のトレードは節目の心理を考えてどちらかにポジションが傾いたときに重ねる方法だけど、こんなの自分の裁量ですもんね・・・。

これが正しいかもわからないけど今のところしっくり来てるから続けていくつもり。


エントリーして損切を設定、利確も設定。

あとは・・・

お祈りトレード(笑)

6月はこの作戦です、とにかく退場しないように!

何が起こるかわからない世界、安全に進めていこう!!!

6月もよろしくお願いしますね(^_-)-☆

sponsored link

down

コメントする




スポンサーリンク




プロフィール

FXトレーダーですがまだまだヒヨコレベル。
ブログでは初心者様などに「勉強になった。」と言われるような記事を書けるように頑張ってます。
質問や、書いてほしい記事、ビジネス提携の方はお気軽に連絡してください(^_-)







sponsored link