FXブログ!水平線大好きトレーダーが好き勝手書く。

初心者オススメ!専業トレーダーになれないレベルなので兼業で頑張ってます。

本当に教えたくない超絶オススメのFXブログを紹介。

time 2017/06/04

本当に教えたくない超絶オススメのFXブログを紹介。
  <ほぼ毎日更新>スキャルピングブログ始めました!

基本的にFXのブログは紹介したくないです、なぜかというと同じ土俵で戦ってるいわばライバルというか敵だからです。

僕のサイトも「FX ブログ」というワードを狙って書いてます、恥ずかしいですがこのサイトで収益を上げれればいいなぁなんてエッチな考えで書いてるのは何回か書いたと思います。

ただ、正直「僕のサイトなんかよりも良いな・・・」なんてブログ結構あります(笑)

今回はその中で一つを紹介したいと思います(^_-)

sponsored link

本当は…教えたくないんですが・・・。笑

僕のブログはFXについてより良いものを初心者様に発信していこうと思ってて、良いブログも悪いブログも紹介していくのもありなんじゃないかと思ったんです。

もし知らない方がいればぜひとも目を通していただきたいです♪

そのブログとはこちらです。

fanactal

今回紹介しようと思った理由が、ツイッターでは僕なんかよりも有名なので知ってる方が多いですがツイッターをしてない方はほとんど知らないのではないでしょうか( `ー´)ノ

それはもったいないです・・・このブログを見るだけで色々吸収できると思います(^_-)

ツイッターでは自分が読んで良かった!と思うものやもう一度読みたいから残しとこう!と思うものをリツイートしてるのですが・・・


いやいやどんなけリツイートしてるんだ俺(笑)

けど、ほんと良い記事ばっかりなんですよね。FXを始めたころに見ていればむちゃくちゃ勉強になることばかりだし、初心者さまには絶対見てほしいです♪

というか・・・FXを始めるのならツイッターはしたほうがいいですね( `ー´)ノ

変な詐欺野郎もいっぱいいるけど、勉強になる方もかなり多いし僕は毎日勉強させていただいてます。


詐欺の被害はどのようなものがあるかなんてのも、載せてくださってくれる人がいます。

ぜひともアカウントを作って勉強してみてください( `ー´)ノ僕もフォローしてくれたらいいことつぶやきますよ♪


ほらこんな感じで為替に・・・関係ねぇわ笑。僕のことはフォローしなくていいですね(笑)

faさんのブログはぜひ目を通してください、ブログランキングが1位なんです!!!

ブログランキングって押してもらえばポイントが入るのですが、おしてもらうために押したらなにかが見えるとか押さそうとする努力をする人が多いです。

けどfaさんはブロランぽちっとよろしく~って感じです。強制なんてまったくしてません。

それでも押す人が多く、はっきりいって1位なんて業者じゃないと取れないです(笑)僕も以前やってましたが400位くらいでした・・・(恥)

やってる人はわかりますが「為替」というくくりで1位なんてありえない!それだけみなさんブログに満足して押していってるんだと思う。

見たことない方はぜひとも目を通してみてください(^_-)-☆

きっと目から鱗でブロランぽちっとしちゃいますよ♪

彼女のブログから勉強させてもらって一つでも気づきがあれば僕も嬉しいです♪

頑張っていきましょう( `ー´)ノ

トレードが上手くなるために1年間すること。 FXを始めるのに一番お得な口座の作り方教えます これからFXを始める方にオススメのサービスです。

sponsored link

down

コメントする




sponsored link

スポンサーリンク





 

<ほぼ毎日更新>スキャルピングブログ始めました!
オアンダジャパンはポジションオーダー情報が見れる!どこにストップが溜まっているのか一目瞭然!


初心者はまずSBIから!!100通貨からトレード可能なのでケガなく上達できる!
まずは1年間相場に慣れよう、上手くなってからロットを上げればいい。
SBI FXTRADE

口座だけでも作っておくと他にもお得な情報が満載です♪スプレッドもメタトレーダーでは業界最安値基準!

OANDA Japan


スキャルピングOKの会社!
JFX株式会社

DMM口座を作って5万円以上を入金してキャッシュバックをもらおう!
DMM FXは初心者向け
新規口座開設で最大20,000円キャッシュバック!【外為ジャパン】

取引して餃子をもらおう♪(笑)
ヒロセ通商【LION FX】

プロフィール

FXトレーダーですがまだまだヒヨコレベル。
ブログでは初心者様などに「勉強になった。」と言われるような記事を書けるように頑張ってます。
質問や、書いてほしい記事、ビジネス提携の方はお気軽に連絡してください(^_-)