FXブログ!水平線大好きトレーダーが好き勝手書く。

初心者オススメ!専業トレーダーになれないレベルなので兼業で頑張ってます。

アフィリエイター目線で書くFX詐欺で知っておきたいこと。

time 2017/06/20

アフィリエイター目線で書くFX詐欺で知っておきたいこと。
<<<<オススメ記事まとめています>>>>

今月は見ていない時に自分の得意な形が出たり(こればっかりは仕方ないけどやはり機会損失は辛い。)噛み合ってないトレードが続いてますがなんとかプラマイを彷徨ってます。

昨日のトレードはお世辞にも良いトレードではないけど結果が少し出ました、運も味方にできたのかな( `ー´)ノ


ついでに目が覚めたので、なくならないFX詐欺について僕が知ってる限り書いてみようと思います。

sponsored link

FX詐欺の立証は難しいと思う。

詐欺は「自分が詐欺だ!」と思っても契約条件などに書いてあるとおりにされてるパターンが多く、立証は難しいです。

例えば「上手くなるためにサポートします!」とかのサービスがあってそれを利用して、結果として上手くいかなかった。

じゃあ詐欺なのか?けど相談に乗ってくれた人は本気で教えてくれたのかもしれない。

結果のみにフォーカスをあてるから「金額を払ったのにそれに見合った技術が身につかなかった」と思い詐欺だと思う。

これは違うと思う。

少し前に流行ったポエマーさんの場合は50万でライングループに入れる。ただし積極的に参加しなければ除名する。

こんな感じだったらしい。高額なお金を払ったのに除名されてしまった・・・こんなつらいことが実際にあったらしい。

こんなのポエマーのさじ加減だし、絶対許せない!ともちろん思うけど条件には参加しなければ除名すると書いてある。

返金されなくても文句は言えないんです。

コピートレードなるものもあるらしい。これはフォロワーさんの呼びかけで知ったのですが・・・


上手いトレーダーの人(を装ってる人)と同じトレードができるというもの。(あってるんだろうか笑)

売買実績も載せてあるしこの人なら大丈夫そうだ・・・そして入金して資金を溶かされてしまう。

そこで詐欺だと気づく・・・

そもそもトレードで勝てるならわざわざ人のお金使って運営なんてしなくてもいいですよね(重要)

このるり子(どーせ男だけど笑)なる人物はどうやって稼いでるのか?

おそらく、トレード回数(lot数)によるキャッシュバックではないでしょうか。

FXDDに口座を開かせる・・・この時点で口座開設アフィリエイトとして2万~3万をゲット。

そこからさらにコピートレードのキャッシュバックもらえるようなアフィリエイトでガンガン数重ねてキャッシュバックをもらう。

トレードで勝つ気なんてサラサラないというか、勝つ実力がない。

しかしおそらくこの詐欺の立証も難しいでしょう。

るり子なる人物は真剣にお金を増やそうと思ったけど失敗したという言い分が成立するはずだし、万が一資金を溶かす場合がありますが一切の責任を負えません的なことも書いてるはず。

しかし、もし騙された方は「メールのやり取りと実際の取引の履歴」は残しておきましょう。

なにか法律に引っ掛かるポイントがあるかもしれませんし、弁護士さんに相談してみましょう。

FXの上達にお金は使わないこと。

FXはとても難しいし、最初は誰かやモノに頼りたくなるのは凄いわかります。

僕も商材をいくつか購入したし、金額は結構使った。

それでわかったことは、

商材を買っても無駄だということが分かった。

この事実だけ。

商材を買ったとしても、それが本当に機能するか?などはテスターなどで確認しなければいけません。

テスター使わずにいきなり実践で資金飛ばした僕が言うから間違いないです(笑)

それにテクニカルだけで勝てるパターンなんてのはないです。そんな教科書通りに相場は動きません。

そもそも商材なんてのは作るのに時間はかかるしめんどくさいもの。(作った経験あり、そして売れてません笑)

そんなのにわざわざ時間取るなら相場で稼げばいいと思いませんか?だって勝てる手法なんでしょう?

グループラインだってコピートレードだって・・・

自分で稼げばいいのになんでわざわざ労力使って人に教えたりするんでしょう?

稼げるから。トレードでは稼げないけど。

そして人を騙すには自分が上手いと装わなければならない。

ツイッターのフォロワーを増やすツールとかあること、知っていますか?

フォロワーが多ければ信頼できそうって思いますが、それを作れちゃうんですよね。

あの手この手で信用させてお金を取ろうとするのが詐欺野郎の手口です、これからも色んなパターンがでてくるでしょう。

お金を絶対使わない!払わない!買わない!

金銭的に損しないようにしましょう!!!

トレードが上手くなりたいのなら・・・

何度も何度も同じことを書くブログですが・・・笑

トレードを上手くなるのにお金なんて使わないでいいのです。

ネットに転がってる手法や考え方・・・試してみたら?

100回以上トレードしてその結果などを分析したことありますか?

トレードは自分で見つけていくものです。

基本となるやり方なんてネットに絶対あるから。

まずは少ない資金で10回100回とトレードしてみる。

何が良かったか❔悪かったか?書いてみる。

それを踏まえてまた100回トレードしてみる。

この繰り返し。めんどくさいですよね(笑)

このめんどくさい作業を繰り返していくと自分の無駄や良いところがわかってくる。

無駄を減らしていいところを増やしていく。この作業ですね。

この作業にはお金はほとんどかからない。FT3買えばお金はかかりますが、実践で少額でやれば1万円で1年間練習できると思う。

まぁ、こう書いても誰もやらないんですが(笑)

日本の口座では100通貨からとかトレードできるところもあるんです。

オススメはSBIですね。

SBI FXTRADE

ノートなりエクセルなりで1年間続けてみてください、すっごい成長しますよ(^_-)-☆

そして継続していけば上手くなります。

上手くなると次の稼ぐ段階に入れます。

稼ぐ段階まで、資金を温存しておきましょう!!!

コツコツ努力していくしかないんです、お金を使って近道なんてできません。

頑張っていきましょう( `ー´)ノ

トレードが上手くなるために1年間すること。 FXを始めるのに一番お得な口座の作り方教えます これからFXを始める方にオススメのサービスです。

sponsored link

down

コメントする




スポンサーリンク




オアンダジャパンはポジションオーダー情報が見れる!どこにストップが溜まっているのか一目瞭然!


初心者はまずSBIから!!100通貨からトレード可能なのでケガなく上達できる!
まずは1年間相場に慣れよう、上手くなってからロットを上げればいい。
SBI FXTRADE

口座だけでも作っておくと他にもお得な情報が満載です♪スプレッドもメタトレーダーでは業界最安値基準!

OANDA Japan


スキャルピングOKの会社!
JFX株式会社

DMM口座を作って5万円以上を入金してキャッシュバックをもらおう!
DMM FXは初心者向け
新規口座開設で最大20,000円キャッシュバック!【外為ジャパン】

取引して餃子をもらおう♪(笑)
ヒロセ通商【LION FX】

プロフィール

FXトレーダーですがまだまだヒヨコレベル。
ブログでは初心者様などに「勉強になった。」と言われるような記事を書けるように頑張ってます。
質問や、書いてほしい記事、ビジネス提携の方はお気軽に連絡してください(^_-)








sponsored link