FXブログだけど仮想通貨の積み立て収支公開してくよん

初心者さんにオススメなブログにしていきます。

2017年6月の収支とか反省とか目標とか。

time 2017/07/02

2017年6月の収支とか反省とか目標とか。
スポンサードリンク

6月もお疲れ様でした( `ー´)ノ

6月は前半に苦しい感じで、見てない時に狙ってた動きするわでずっとプラマイをウロウロ、少し負けてたんじゃないかと。

最後に盛り返して、なんとかプラス♪


だと思ったのですが・・・

sponsored link

海外口座の分を忘れていた・・・!

海外口座のほうは収支に入れてないつもりでしたが、お金的にはマイナスなので負けは負けですね(´・ω・`)


残り5万くらいで終わっちゃいます( ゚Д゚)

けど、海外口座は自分には向いてないなって思ってきた。

感情的になりやすいしレバをすぐ上げれる。ぶっちゃけもうやめたい(笑)どうせなら100万出金したかったけど…退場しそう。

日本口座は資金で管理しているので暴走トレードはないです。(500万入れておいて月の終わりにまたピッタリ500万にする。こんな感じ)

500万なら100枚くらいしかポジれないから、冷静にできる。

日本口座は17万くらいのプラスでした、けどこれ50枚なんです(笑)

なので、プラマイどっちに転んでもおかしくないくらいしか取れてない。

これも実力ですが、6月は運も少し足りてないなと感じたし、その割りにプラスだったのは成長を感じた。

運のせいにするとか弱者確定ですが、指値にほんとに刺さらなかった!!!

あと数pipsからの建値、これがほんと多かった。一つでも刺さってれば変わってたはず。

言い訳=雑魚。くそ・・・!!!

けど、トレードは自分らしくできたと思う。

7月のトレード目標。

目標何pips!とかは個人的にあまり意味ないと思ってます。

相場はその時その時でボラも違うし・・・動きも違う。

目標200pipsなのに今月あと少し足りてない・・・もう少しトレードするか・・・

なんてなってしまうと無理なトレードもしてしまいそう。

・・・なぁんて言ってますが100pipsはおろか50pipsも取れてない・・・と言うか今月マイナスなんだから黙っとけって話ですが(笑)

まずは納得できるトレードを心がけること。勝ち負けは関係ない、しっかり意味のある説明できるトレードをしていく。

6月は成績は誇れるものではないですが、トレード内容は自分なりに良かったと思う。その中でも後からミスだと分かるものもあったし、そこを修正していきたい。


負けても揺れないということは、内容が良くないとダメ。

負けてても晴れやかにしてる人は本物、そんな人になりたいというか、なる!

結果にこだわるな、内容が結局長い目では成績に響いてくる。

そのことをしっかり意識して・・・

7月もよろしくお願いします( `ー´)ノ

sponsored link

down

コメントする




スポンサーリンク




プロフィール

FXトレーダーですがまだまだヒヨコレベル。
ブログでは初心者様などに「勉強になった。」と言われるような記事を書けるように頑張ってます。
質問や、書いてほしい記事、ビジネス提携の方はお気軽に連絡してください(^_-)







sponsored link