FXブログ!水平線大好きトレーダーが好き勝手書く。

初心者オススメ!専業トレーダーになれないレベルなので兼業で頑張ってます。

やっちまった!からの運よくイエェェイ!<実践記事>

time 2017/07/12

やっちまった!からの運よくイエェェイ!<実践記事>
  <ほぼ毎日更新>スキャルピングブログ始めました!

昨日のトレードを振り返りたいと思います、このポジションまだ決着ついていません。

鉄の意志で指値動かさずでいくつもりです、まぁ建値まで逆指値を切り上げれているので負けはないゲームです。

イエレン発言前には決済します。

・・・とこのポジションの前にもっていたのがポンドドルでした。


ポンドドル4時間足です。

確かここを割ってきたときにショートした感じだったような・・・。

5分足です。

赤〇でショート、順調に落ちたけど安値更新の割りに走らない。もう一回更新しても走らない。

嫌な感じですよね、けどそれよりもユーロドルが気になって仕方ない感じだったんでポンドドルは建値で切ってユーロドルに切り替えました。


その前にドル円ががっつり崩れたんですよね、トランプ関連だという噂・・・けど日足的に一回叩かれそうな場所でした。

まぁドル円はまったく儲かってませんが・・・上手い人はしっかり結果だしてて羨ましい(*´з`)

sponsored link

話を戻して・・・

ユーロドルを抜けたと「思って」ロングしたんです。


抜けたと「思った」んです笑。

ユーロドル4時間足です。

このチャート見るとむちゃくちゃ良いところでエントリーできてますね(笑)ようは高値を抜けた時に入ったんです。

けど一歩間違えば思い切り天井で掴んでしまう可能性もあるので、このトレード方法が正しいかわかりませんが自分はついていくの好きです。よく引っかかりますが。

今回も完全に・・・


この状態だったんですが・・・笑。ユーロドル5分足です。

勢いよくガーって進むと思ったらキレイに止まったんですよね・・・もう詰んだと思いました。

しかしそのあと大きな陽線でて運よく進みました。

この陽線をみて僕のテンションは・・・


ほんと暇人かよって話です(笑)


寝る前のツイート、どうせどっちにも刺さってないって言ってたけど、本当に刺さってないし笑。たまには朝起きたら爆益!!!とか味わいたいです(´・・`)

このポジションをキープしてるということです。さてどうなるやら・・・

建値の気配しかしてないけど(笑)

結果は建値だった・・・むっちゃむかつきます(´・・`)

指値まで5pipsくらいで反転とか・・・もうちょい頑張れよ、届かんかったら嫌だから切り番よりも5pips下にしたのに(笑)

赤〇でイン、赤線が俺歓喜ゾーン(利確ライン笑)、結果は青〇で建値でした。

まぁこんなの仕方ないですね、エントリーも悪かったしその割に上手くいきそうだったし。

次いこ、次!!!次頑張ろう。

トレードが上手くなるために1年間すること。 FXを始めるのに一番お得な口座の作り方教えます これからFXを始める方にオススメのサービスです。

sponsored link

down

コメントする




スポンサーリンク





 

<ほぼ毎日更新>スキャルピングブログ始めました!
オアンダジャパンはポジションオーダー情報が見れる!どこにストップが溜まっているのか一目瞭然!


初心者はまずSBIから!!100通貨からトレード可能なのでケガなく上達できる!
まずは1年間相場に慣れよう、上手くなってからロットを上げればいい。
SBI FXTRADE

口座だけでも作っておくと他にもお得な情報が満載です♪スプレッドもメタトレーダーでは業界最安値基準!

OANDA Japan


スキャルピングOKの会社!
JFX株式会社

DMM口座を作って5万円以上を入金してキャッシュバックをもらおう!
DMM FXは初心者向け
新規口座開設で最大20,000円キャッシュバック!【外為ジャパン】

取引して餃子をもらおう♪(笑)
ヒロセ通商【LION FX】

プロフィール

FXトレーダーですがまだまだヒヨコレベル。
ブログでは初心者様などに「勉強になった。」と言われるような記事を書けるように頑張ってます。
質問や、書いてほしい記事、ビジネス提携の方はお気軽に連絡してください(^_-)







sponsored link