FXブログだけど仮想通貨の積み立て収支公開してくよん

初心者さんにオススメなブログにしていきます。

上ばかり見ずにまずは自分の手の届く目標や取り組みを行おう。

time 2017/07/12

上ばかり見ずにまずは自分の手の届く目標や取り組みを行おう。
スポンサードリンク

ツイッターやブログを見たりしていると、ついつい自分ももっと稼ぎたい!!!

と意気込んで上ばかりみてしまいがちですが・・・


まずは、足元・・・というか背伸びせず自分のペースで進めばいいと思います(^_-)-☆

ついつい月100万とか1000万とかの発言を見ると自分ショボい!って感じますよね、はい僕もです(笑)

けど、正直月に1万円でもかなり家計が助かると思いませんか?

そして月に1万円くらいなら、証拠金10万くらいあれば1万通貨で100pips。5000通貨で200pips。十分狙える額だと思います♪

僕の場合ビールとか梅酒とか炭酸水は自分のアフィリエイトだったりFXだったりの収支から出すようにしています、嫁からはとても感謝されます。

月に5000円くらいです♪

FXで生活したい!億万長者になりたい!!!

って気持ちやモチベーションはわかるけど、焦らずに・・・

まずは足元を固めていきましょう( `ー´)ノ

sponsored link

ロットなんて上手くなってから上げればいい。

1万通貨で100pips取るのと10万通貨で100pips取る難しさは同じです。

1000通貨、100通貨で100pips取るのも同じです。

「俺も資金があればなぁ・・・私も資金があればもっとできるのに・・・」

って嘆くのは意味もないし、言い訳。時間の無駄です。

「今は充電期間だ、いずれは俺も稼いでやる!」こんな感じで・・・!

お金さえあれば勝てる!という状況を作ることに専念しましょう( `ー´)ノ

具体的にどうすればいいかというと・・・

上にも書きましたが、月に100pips取れれば稼ぐことは可能です。

しっかりとした損切をしてるという前提ですが・・・。

勝った負けたをしながら月に浮いていれば上手いトレーダーなんだから、そこを目指せばいい。

日本の口座では100通貨などでできるとこはたくさんあります(^_-)

そこを開設して自分が月にどのくらいの成績か試してみればいいと思います。




こちらのふたつ、マネパとSBI口座は100通貨でできるしスプレッドも狭いのでお勧めです(^_-)-☆

てかマネパ前までドル円0.5とかだったのにいつのまに下げてたんだ?←知らんかったんかい(笑)

オススメの方法としては1000円とか10000円とか、月の初めにキリのいい資金を入れて、同じロットでやってみる。

月の終わりに超えていたら超えた分を出金、減っていれば入金してまたキリの良い数字にします。

自分が負けてるか勝ってるか嫌でもわかります。

そしてトレードした理由とかメモして見直してみて、いらないトレードが見つかればしないようにして・・・

繰り返していけばかなり上達すると思います。

この資金なら退場することもないし、1年続ければかなり上達します。

僕もこうやっておけば無駄な資金を減らさずに済んだのですが・・・(´・・`)

始めた頃ってなんであんな自信満々なんですかね、意味不明です。過去に戻れるなら殴ってやりたい(笑)

まぁその時があるから今がある!!!と前向きに生きていこ。

みなさんには僕みたいに同じ失敗をしてほしくないので、ぜひ1年目はとくに低レートで試してみてください(^_-)

~お知らせ~

約一か月前、なんでか僕が紹介されたのですが・・・


リンクをブログのほうにも貼るのを忘れていました((+_+))

僕以外のインタビュー記事はかなり勉強になるものも多く、ぜひお時間あるときにでも見てください( `ー´)ノ

・簡単に稼げる=100%詐欺。

しかし、この方・・・とても良い作戦だなって思う。

この方法なら良質な記事を書くことができるし、リンクパワーもゲットできる!!!

勉強になるなぁ・・・実際良い記事ばかりだしうらやましい(^_-)

僕もトレーダーさんにインタビューして記事を書くみたいなことしてみようかな?

きっとみなさん受けてくれると信じてます、けどなにかテーマを持ってやってみたいな。

この方のブログは「FXは簡単ではない」や「FXでの失敗談」ということをテーマにされてて、うん良いテーマですねほんと( `ー´)ノ

「FX詐欺!被害者は語る!実際に私が騙されたこんな詐欺!」みたいなのいいかもしれない。

僕もいくつか聞いた話を書きましが・・・

<参考記事>

・アフィリエイター目線で書く!FX詐欺について知っておきたいこと。

・FXのコピートレードとは?基本的に詐欺ですよ。

・バイナリーオプション詐欺(オプザイル)にあった友人の話。

おそらく僕なんかが知らない詐欺はたくさんあると思う。

こんなこともあったよ!!!

なんて話があればぜひとも連絡ください←ブログのネタにしようとしてる(笑)

ツイッターのDMでもいいしコメントでもいいので待ってます(^_-)

sponsored link

down

コメントする




スポンサーリンク




プロフィール

FXトレーダーですがまだまだヒヨコレベル。
ブログでは初心者様などに「勉強になった。」と言われるような記事を書けるように頑張ってます。
質問や、書いてほしい記事、ビジネス提携の方はお気軽に連絡してください(^_-)







sponsored link