FXブログだけど仮想通貨の積み立て収支公開してくよん

初心者さんにオススメなブログにしていきます。

ココナラでFXやバイナリーを検索するとカオスになってた件。

time 2017/07/23

ココナラでFXやバイナリーを検索するとカオスになってた件。
スポンサードリンク

みなさんはココナラというサイトをご存知でしょうか?

ココナラとはワンコイン(500円~)でサービスを売り買いできるサイトです。業者に頼むと何万円もすることが、一般人で得意な方が同じようなサービスを500円で売ってたり便利なサイトです♪

僕もワードプレスがバグを起こしてしまい直してもらうために依頼したことがあります、もし普通に業者に頼めば3万~5万はかかったかもしれません。

色んなサービスがあるので覗いてみると楽しいですよ(^_-)-☆



え?こんなサービスがあんの?!っての結構ありますよ(笑)

正直なんでもアリなんで、僕も競馬の予想方法とかスロットの勝ち方とか販売したことあります。笑

最近テレビCMが始まったことでちょこちょこ売れるようになって、久しぶりに自分のページを見るとマスターランク2になってていつのまにか一番上のランクでした(笑)

いくつか出品してみたので、後で載せます( `ー´)ノ

んで、ココナラでFXとかバイナリーを検索したんです。そしたら・・・

sponsored link

まさにカオス、なんでもありだった!笑

まず最初に言っておきますがFX関連やバイナリー関連はココナラで絶対買わないようにしましょう!笑

とくにバイナリーはなんでもありですね、僕はバイナリーオプションは基本的に嫌い派ですが、これを見るともっと嫌いになりました(笑)


なんだ勝率99%って・・・これ間違いなくマーチンゲールでしょ。しかも500円です。こんなくだらんことで小銭を稼ぐな(笑)

※マーチンゲールとは簡単に言うと勝負する→負けると次回の掛け金を倍にするいわゆる倍プッシュ。2倍→4倍→8倍・・・と当たるまで増やしていき勝てば最初の金額に戻す。50%の勝負で10連敗する確率は0.1%なのでこれをひっくるめて勝率99%と言っている可能性が高いと推測できます。

なので、僕は勝率が高い系を謳っている本や商材、サービスはすべて嫌いです。笑

とくにバイナリーオプションは50%だと思われているから、この手のマーチンと組み合わせて簡単に高勝率系を作れるし、それに素人は食いつくいてしまう。

バイナリーって2択でしょ?それを高い勝率で当てれるなら稼げるじゃん!!

って。

けどもうちょい踏み込んで考えてほしい。

じゃあなぜ自分でやって稼がないんだろう?人に教えるメリットってあるのかな?しかも見ず知らずの自分なんかに・・・

勝てるのならわざわざ人にレクチャーなんてしなくてもいい。めんどくさいでしょ?

自分で稼いでウェイウェイしとけばいい。なぜ仲間を増やす必要がある?優位性がある手法、人に話す必要はあるのか?

ないでしょ笑。

こうやって素人を騙す輩はクズだし、許せない。

ただおそらくだけど、バイナリーのツールなどは騙された側が販売してるから広まるんだと思う。

騙されたけどこれを他の人に売れば数万円もらえるてきな契約なんだろうな。だからどんどんオプザイルみたいに広まっていく。彼らもまた被害者なんだろう。

少し話が脱線しました。

まぁツールや商材なんかに頼らずに相場に向き合っていくことの方が結局近道なんですよね。というかこれ見ただけで勝てるみたいなツールや商材はありえない。相場を何年かやってたらわかりますよ。

相場に合わせていくことが大事なんです。ルールがあったとしても微調整これが大事。

また話が逸れた。何書いてたっけ笑

ココナラの話をしていたんだった。

さてそんなココナラでサービスをいくつか出させてもらってます。

僕のサービスは価値があるものをそろえています←自分で言うな。

少し紹介させてください( `ー´)ノ
スロットで月に5~10万稼ぐための方法を教えます いまの給料では不安で副業として稼ぎがほしい方へ

まずスロットです。スロットははっきり言って一番簡単なギャンブルです。

僕が教えるルールを徹底すれば稼げます。ルール自体も簡単。あとは慣れというか経験していけば自然と勝てるようになると思う。

ルールを守るだけで勝てるとか楽勝なゲームですよね。笑
1000pips以上獲得した手法を詳しく説明します 移動平均線を使用した分かりやすい手法です。
実は僕商材を出してるんです。笑、それがこれです。

はっきり言いますがこれを見ただけでは勝てません。笑、魔法の方法とかでもないです。

ただここに優位性はあるから、あとは自分で検証してモノにしてくれって感じです。

これを買えば勝てる!と思って買うと拍子抜けするので消すか迷ってるサービスなんですが、まだ残してます。

電子書籍にも業者に頼んで作ってもらって結構なお金がかかっていまだに赤字の商材です(笑)手間がかかって赤字ってどんな罰ゲームだよという笑。
FXを始めるのに一番お得な口座の作り方教えます これからFXを始める方にオススメのサービスです。

意外と知られてないようなので今回作ったサービスです。初心者向けというかこれから口座を作りたい!他の口座を作ろうかな?と思ってる方にお勧めのサービスです。

知ってると知らないではかなり違ってきます、3~5万円は違うのではないでしょうか。僕はもちろん知らないまま口座を作りましたが、これからFXを始めようかなと思ってる方には必見のサービスとなってますので♪
FXについての質問を3つ受け付けます FXトレーダーに気になることを質問できます。
このサービスは永遠に無料でやっていこうと思ってるサービスです。

そうだ、これを先に伝えときますがもしココナラを覗こうかなって思ってる方に注意したいので結構無料サービスとかあるんですが、無料サービスもなんらかの意図があって無料にしているので注意ですよ。

・今なら期間限定で無料!とか。

・残り3名です、衝撃の無料サービス公開中!とか。

無料で公表するメリットは何だろう?常に疑いましょう。

タダほど怖いものはないって昔から言いますもんね。

例えば僕の無料サービスだと、この質問を記事にしようと考えています。質問を受けて答える。それで一つの記事が書けるなら楽です(笑)そこに協力してもらおうというのが一つ。

もう一つは、丁寧にかかわっていると「このじゅんっていう人、顔は不細工だけど親切だし信頼できそうだ。他のサービスも買ってみようかな?」ってなれば儲けものと思っています。

って誰が不細工だよコラ!!!笑

無料を謳ってるけどさりげなくアフィリエイトリンクに誘導したり、結構上手い人がいるので無料サービスを利用するときも警戒しながら利用しましょう(^_-)

まぁ金銭的な損がなければいいとは僕は思いますけど♪

さてまるでココナラの社員のごとくココナラの宣伝になりましたが、FX以外でも結構面白いサービスもあるしぜひ覗いてみてください♪



あと自分が売る側になってみるのも良いかもしれませんよ。

ふとしたアイデアが売れることもありますからね♪


sponsored link

down

コメントする




スポンサーリンク




プロフィール

FXトレーダーですがまだまだヒヨコレベル。
ブログでは初心者様などに「勉強になった。」と言われるような記事を書けるように頑張ってます。
質問や、書いてほしい記事、ビジネス提携の方はお気軽に連絡してください(^_-)







sponsored link