FXブログだけど仮想通貨の積み立て収支公開してくよん

初心者さんにオススメなブログにしていきます。

1分足でもロールリバーサルは有効?スキャルピング口座作ろうかな。

time 2017/07/26

1分足でもロールリバーサルは有効?スキャルピング口座作ろうかな。
スポンサードリンク

今日はいつもと違う1分足の話。


基本的に僕は5分足や15分足が好きなんですが、1分足でもちゃんと相場の原則通りに動いてる気がするんです(生意気いってすいません笑。)

ツイッターのフォロワーさんでも1分足以下の足でもロールリバーサルが起こってるって話をされていて、やっぱりあるんじゃないかなと思ってます。

自分の検証では1分足はやってないので自信はありませんが、実践で検証してみようかな・・・なんて思ってます。

理想では1分足でエントリーして5分足や15分足の次の抵抗まで目指すみたいな感じ、20~30pipsくらい。

できる気がする。

今日それを感じたチャートを載せようと思います。

sponsored link


この呟きのポイントです。

ドル円1分足です。

1分足で見ても、ブレイクした後の足がサポートラインになってるのが分かると思います。

この赤〇のポイントでロングエントリーしたんです。


少しもみ合いましたが無事プラスでした。


1分足のトレードの利点はやっぱストップの距離ですよね!!その分ストップはかかりやすくなってしまうけど・・・

そこを長期足での水平線やトレンドラインでカバーしていく感じ。

やばい行けそうな気しかしないぞ!笑。

口座を分けて検証しようと思う。

今持ってる口座でもいいんですが、思い切ってスキャルピング用にあの口座を作ろうかなって思ってます。

その口座とは・・・



ヒロセさん!笑

俺だって餃子とかチャーハンとか肉まんとかゲットしてみたいもん!!

トレードに応じてもらえる食材・・・ゲットしてみたい!笑

というわけで今から作ります。キャッシュバックは結構ハードル低くてもらえるみたいですよ♪

ガッツリもらうためには結構トレードしないといけないみたいですが・・・

スキャルピング用に何万か入れてトレードしてみます。

ヒロセ通商・口座開設はこちら

sponsored link

down

コメントする




スポンサーリンク




プロフィール

FXトレーダーですがまだまだヒヨコレベル。
ブログでは初心者様などに「勉強になった。」と言われるような記事を書けるように頑張ってます。
質問や、書いてほしい記事、ビジネス提携の方はお気軽に連絡してください(^_-)







sponsored link