FXブログだけど仮想通貨の積み立て収支公開してくよん

初心者さんにオススメなブログにしていきます。

通勤時間にトレード検証?!ChartBookは必見スマホアプリ!FT3的な感じかな・・・

time 2017/11/09

通勤時間にトレード検証?!ChartBookは必見スマホアプリ!FT3的な感じかな・・・
スポンサードリンク

たまたまツイッターを眺めていると凄いのが目に留まったので思わずリツイート。


これ・・・画期的じゃない?!?スマホで過去チャートでトレードできるとか、「検証する時間がない」って言い訳は使いにくくなっていきますね!!

しかも今App Store見に行ったんですけど無料なんですね!!!ビックリすぎる・・・

アンドロイド版がないのが残念だ(´・・`)けど来年には出るみたいです♪


使ってみたら感想とか書きます、だれか使った人いればコメント欲しいです♪

通勤の時間を利用して毎日5分足や15分足を使って1日分のトレードをするとか・・・いろんな有効な使い道がありそうですね(^_-)

しかし無料ってすごいですよね…5000円くらいでも売れそうな気がするけど・・・

興味がある方は使ってみてください♪

sponsored link

11月8日のトレード振り返り。

まず目についたのがポンドドルのチャート。


どちらかというとショート目線だったけど、仕掛けるのなら抜けてからにしようと考えてました。


あのさ、あまりよくないと感じるならトレードすんなよ(´・・`)笑。

赤〇でショート、青〇で撤退。

そのあとしっかり落ちててワロタ、かといって粘るポイントかというと微妙ですし・・・

トレード難しいですよね(´・・`)

そのあとはドル円が弱そうな感じなので引き付けてショート!


面白いポイントねぇ・・・

赤〇でショートしましたがむちゃ踏まれてますやん!w

なんとか運よく落ちていって青〇で利確、運です運(´・・`)

そのあとはポンドドルを再度ショート、追っかけすぎかもですが損切も近いのでいってやりました。


損切を広げると勝率はあがるのは確かだけど、トータルで勝つためには勝率だけじゃなくてリスクリワードのほうも大事になってきますよね。

このバランスが難しいですよね、だからトレードは面白いのかもしれないけど。

なんとか上手く行った!

あっ、そうそうヒロセ通商さんからキャンペーンの食材が届きましたよ、今回はラーメンでした(^_-)-☆


これまでいただいたキャンペーンの品をまとめていますので、興味がある方は見てみてください( `ー´)ノ

・ヒロセのこれまでのキャンペーン食材(写真アリ)

8日の収支は満足の結果となりました。

過去記事を一つ、バックテストについて。

昨日から始めてますが、過去に書いた記事をひとつずつさかのぼっていく企画(勝手にやってますw)

昔書いたことにツッコめることがあれば、成長の証ですからね。

今回の記事は・・・

・バックテストって意味ある?ない?

興味がある方は見てみてください、追記もしておきました笑。<オススメ口座>

約4円から取引可能【SBIFXトレード】

ヒロセ通商・口座開設はこちら

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

スプレッドが業界最狭水準の『外為ジャパンFX』

sponsored link

down

コメントする




スポンサーリンク




プロフィール

FXトレーダーですがまだまだヒヨコレベル。
ブログでは初心者様などに「勉強になった。」と言われるような記事を書けるように頑張ってます。
質問や、書いてほしい記事、ビジネス提携の方はお気軽に連絡してください(^_-)







sponsored link