ギャンブラータコサダのFX・競馬・副業ブログ。全ギャンブルで勝ち越す。

自分の好きなことを好きなだけ書く。

ビットコインFXや仮想通貨の取引所はスプレッドも狭い口座を!安心も大事。

time 2017/11/12

ビットコインFXや仮想通貨の取引所はスプレッドも狭い口座を!安心も大事。

まず最初に言っておきますが、僕自信ビットコインFXには本当に興味がない(笑)

なのでビットコインのことにはブログでも触れないつもりだったけど、最近何件も質問をいただいた。

・ビットコインってまだまだ上がると思いますか?

・ビットコインやアルトコインってぶっちゃけどうなん?(弟)

・おっぱいの形ってやっぱり大事ですか?

このように質問をいただいたので、もしかして自分には興味がないけど読者さんの中にはビットコインなどの仮想通貨に興味がある人がいるんじゃないかって思いました。

ただ冒頭でも伝えた通り僕自信興味がない。

その理由は簡単にいうとビットコインで勝てるんなら為替で勝てばいいじゃん。

これだけ。

為替のほうが税金も20%ですしわざわざ雑所得のビットコインなどの仮想通貨で稼がなくてもいいと思う。

まだまだビットコインの市場は法規制も整っておらず、曖昧だということ。

ただ、だからこそ早めに仕込んでおきたい!!というのは分からなくもないです。

新興市場でこれから絶対上がるだろ!ってまだ有名になってない株を見つけたような、そんな感じだと思う。

ボラも魅力的ですし、なんとか早く始めたい!!!

って人もいるのは確か・・・

ただ何度も釘をさしますがボラが大きいということは喰らうときもデカいってこと。


もしも始めたいって方がいれば、資金管理は徹底してやっていきましょう。

ボーナスを全部突っ込もうなんて馬鹿な人、いないことを祈ります。


この半額ヤバいですね、喰らった人多いだろうな・・・(´・・`)

sponsored link

それでも始めたいならここの口座!

今回お勧めする口座は【GMOコイン】


まずGMOインターネットグループ(東証一部)なので安心。

んで、説明を見てみると【GMOコイン】は取引所ではない。

取引所とは、いわば株を買うように相手がいないと買えません。

なので、板が成立していないとそもそも狙った値段で売買できない!

薄い株の板を見たことがある方はわかると思います。大きな資金なんていれれないですからね。

その点GMOコインはいわばFXのように提示された金額で売買できる。(スプレッドも提示されています。)

誤解がないようにお伝えしますが、薄い時間ではスプレッドも広がりますから狙った金額で売買はできない場合もありますよ、FXでもありますよね。

ただ取引所では板の見方がわかりにくかったり、不便なのは確かです。

GMOコインのようにスプレッドで提示されたほうがFXから移行する人はわかりやすいと思います。

それに手数料無料ですし(取引はもちろん入出金も無料!)スプレッドも他のとこに比べたらかなり狭いですよ!


これからも移行していく人は増えるんじゃないかと思う。

僕も比べたけど他の業者さんとは全然違いますよ。

僕調べなので間違ってる可能性もあるけど、おおむねこんな感じと思ってください。

GMOが手数料1000円とすると・・・

コインチェック3000~4000円。

ビットフライヤー6000円~7000円。

こう見るとバカバカしいですよね(´・・`)

これからGMOやSBIなども大手がどんどんいいサービスを導入してくると思う。

本腰を上げれば、どんどん安くて使いやすいサービスがでてくるでしょうね♪

僕自信ビットコインには手数料の問題や税金の問題でやるつもりはなかったけど、とりあえず手数料の部分は良い感じになってきた感がありますよね♪

あとは税金面でFXと合算とかできるようになればいいな・・・まだ時間が必要かな。

ビットコインに興味がある方は大手の【GMOコイン】を推奨します( `ー´)ノ

sponsored link

コメント

down

コメントする




sponsored link

スポンサーリンク




プロフィール

FXトレーダーですがまだまだヒヨコレベル。
ブログでは初心者様などに「勉強になった。」と言われるような記事を書けるように頑張ってます。
質問や、書いてほしい記事、ビジネス提携の方はお気軽に連絡してください(^_-)