FXブログだけど仮想通貨の積み立て収支公開してくよん

初心者さんにオススメなブログにしていきます。

スキャルピングや勝ち過ぎでBAN?口座凍結祭り?これは当たり前ですよ。

time 2017/11/14

スキャルピングや勝ち過ぎでBAN?口座凍結祭り?これは当たり前ですよ。
スポンサードリンク

こないだGMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】はお勧めですよ♪って記事を書きました。

・ビットコインFXするのにオススメ口座を紹介するよ。

その口座がスキャルピングや勝ちまくってる口座を使用禁止にしていってる動きがあるらしい!!


この方は稼ぎ過ぎたみたいで、BANされたみたいです。

※BANとは・・・簡単にいうと追放令・禁止令みたいな感じ。管理人が口座情報やホスト情報、IPアドレスをもとにアクセス制限をかけること。

他にも何人も凍結されてるみたいです。


SBIを待つ声も・・・。勝ちすぎたり目立ってしまうと凍結にあうみたいです。


スキャルピングは都合が悪いのはビットコインでも同じってことですね。

為替でもスキャルピングは嫌われますし、GMOは凍結祭りをしていたと思う。

子会社だから、当然の動きっちゃ当然の動き・・・。


12項の不適切な~というのはこうゆうときのために書いてたんでしょうね・・・

なんかパチプロ時代を思い出したんだけど、「プロ行為および変則打ち~」みたいなの書いてるけど、プロ行為って曖昧な書き方してるんですよね、プロとは?みたいな定義がないから店にとって都合の悪い客は出禁にさせていた。

GMOも一緒です、呑んでる業者なので派手に勝ってる人やスキャで勝ってる人は都合が悪い=BANということです。

これはなんとなく予見できたような気がします。

まぁでも目の前のお金・・・拾っちゃいますよね、僕はそこまでの実力がないからこんなこと書いてるけど・・・。

sponsored link

凍結されないためには・・・?

凍結なんてされたくないですよね、そのためには

・目立たない(派手な枚数を張ったりしない)

・短期売買をしない(業者がカバーしてるということを頭に入れよう。)

この二つが基本的に大事ですかね。

凍結されちゃうとずっと使えないので、デメリットは大きいです。(これからサービスが改善するかもしれないし。)

しかし昨日はひどかったみたいですね、サーバーは止まるしスプレッドは広がるし・・・


これが続くようならちょっと使えないですよね・・・しばらく様子見ですね。


日本の口座は呑んでもらってるからこそ、狭いスプレッドでトレードさせてもらってることを忘れてはいけないと思う。

憎む気持ちはわかるけど、これからも使っていくには業者に嫌われないようにやっていきましょう。

11月10日の結果と13日の結果。

ちょい書きすぎたので結果だけ。

10日金曜日。

13日月曜日。

僕が勝ちすぎて追放されることはなさそうで辛いwww

sponsored link

down

コメントする




スポンサーリンク




プロフィール

FXトレーダーですがまだまだヒヨコレベル。
ブログでは初心者様などに「勉強になった。」と言われるような記事を書けるように頑張ってます。
質問や、書いてほしい記事、ビジネス提携の方はお気軽に連絡してください(^_-)







sponsored link