FXブログだけど仮想通貨の積み立て収支公開してくよん

初心者さんにオススメなブログにしていきます。

ヒロセ通商のマスコットキャラクターのライオン料理長からリプがきたw

time 2017/11/22

ヒロセ通商のマスコットキャラクターのライオン料理長からリプがきたw
スポンサードリンク

仕事中だったか、誰かしらからコメントをいただいたので見てみるとなにやらみたことのあるアイコンだった・・・


ガオッ‼ガオ‼…ってどうゆう意味だ?!笑

まさかの公式アカウントからのコメントにびっくりしつつ、もしかしたら特定のワードに自動でリプを送ってるんだろうなと推測。

例えば「ヒロセ通商」とか「ヒロセ通商 キャンペーン」とか。

公式の中の人は忙しいだろうし、間違いなくそうだ・・・と思った。


手動でわざわざリプくれていたwwwむちゃ嬉しい笑♪


ライオン料理長のツイート見てるとどうやら担当の人が毎日頑張ってツイートしてるみたいですね。

自社の宣伝ばっかりしてるアカウントよりもよっぽど好感が持てますね♪好きになりました(^_-)

ヒロセ通商では毎月取引高に応じてキャンペーンを行ってます、当たり月と外れ月がある・・・ような気がする(笑)

今月は焼きおにぎりとハンバーグなので当たり月だと思う♪


JFXのほうもかなり魅力的ですね!!!

これまで僕がもらってきたキャンペーンの食材をまとめているので、興味がある方はこちらも合わせて読んでください♪

・FX口座のキャンペーンの食材、どんなものがもらえるの?公開してみた。

僕みたいにトレードの技術が微妙だけど家族サービスしたい、なにかオマケもらいたい・・・!

なんて方にはオススメですので口座開設してみてはどうでしょうか( `ー´)ノ

キャッシュバックももらえますよ♪※しっかりキャンペーンに応募しないともらえないので注意!

JFX株式会社

ヒロセ通商・口座開設はこちら

sponsored link

11月21日のトレード。

建値と損切のみの苦しい日でした、もちろん負けた。ただ内容はそこまで悪くなく、あと数pipsの指値が届いていたらプラスだった。

勝負は最後は運。

運が良ければ勝てるし運が悪かったら負ける。当然の話。

ただ「最後」の部分までの過程が一番大事なのは言うまでもないです。

負けるときは負けるけど、大きく負けないようにする。

大きく負けないようなポイントで優位性のあるポイントで入る。

これを徹底してあとは運だのみ(笑)

人事を尽くして天命を待つ。

こんなトレードをしていきたい。というかする。

最後の損切になったトレード。

赤〇でショートで青〇で損切。

これは戻り売りを狙った感じで、黒い線まで試しにいけば勝ちというトレードだった。

もう一回くらい試してくれよーなんて思ったけど上にいっちゃった感じ。

なかなか勝てないな・・・くっそ勝ちたい・・・!!

sponsored link

down

コメントする




スポンサーリンク




プロフィール

FXトレーダーですがまだまだヒヨコレベル。
ブログでは初心者様などに「勉強になった。」と言われるような記事を書けるように頑張ってます。
質問や、書いてほしい記事、ビジネス提携の方はお気軽に連絡してください(^_-)







sponsored link