FXブログだけど仮想通貨の積み立て収支公開してくよん

初心者さんにオススメなブログにしていきます。

チューリップバブルとビットコインバブルは似てない?

time 2017/11/28

チューリップバブルとビットコインバブルは似てない?
スポンサードリンク

皆さんチューリップバブルはご存知でしょうか?

知らない方へ→チューリップバブルとはWikipedia

今では考えられないけど、チューリップの球根に年収の10倍もの価格がついてたとか?

そして、一気に100分の1へ・・・地獄ですね(笑)


ビットコインとか買うなら普通に為替で稼げばいいじゃん・・・為替のほうが手数料も安いし税金も安い。

そんなこと思ってたけど今年で10倍くらいになってるんですね(´・ω・`)


過去に戻って少しでも買っておきたい・・・(´・・`)笑

みんなの願いですね。

さて、1年で10倍ってどう思いますか?結構異常だと思うんだけど・・・

こないだ書いたけど素人の後輩までもがビットコイン買おうかなってなってるレベル・・・。

・友人にビットコインを勧めない超効果的なセリフ。

アメリカのブラックマンデーの時では靴磨きの少年までもが株価を見ていたとか・・・

これ異常ですよね。

今年10倍になったビットコイン、来年はどうなるんだろう?

ボーナス入ったら全額買おうと思ってる人いるんじゃない?ほんとに大丈夫?

調整するかもしれないよ。

もちろん100万がまだまだ安値かもしれない、来年の今頃は1000万になってても不思議ではない。

けど100万が10万になっててもこれも不思議ではないですよね。

上がりすぎた反動は必ず来ますし、ずっと上がり続けるチャートはないです。

リスクをしっかり理解したうえで、勝負するならしていきましょう( `ー´)ノ

いやぁ羨ましい(笑)←本音

sponsored link

11月27日のトレード。

昨日はドル円ショート一発のみ。結構良いトレードだったと思う。

食事中だったので呟けなかったけど、真ん中の子がトイレいきたいって言ったときに一緒にいってその時に呟いた。


戻り売りを狙うならここらへんというところだったし、上手く結果も出てくれました。

15分足のほうが分かりやすいので貼ります。

後から見ると完璧なポイントでした。結果も出るとやっぱり嬉しいな。

最後にもう一回忠告します。

ビットコインの値動きはかなり激しいです!


もし売買するなら、全額張ろうとせず、資金管理をしっかり考えて・・・

頑張ってください( `ー´)ノ

sponsored link

down

コメントする




スポンサーリンク




プロフィール

FXトレーダーですがまだまだヒヨコレベル。
ブログでは初心者様などに「勉強になった。」と言われるような記事を書けるように頑張ってます。
質問や、書いてほしい記事、ビジネス提携の方はお気軽に連絡してください(^_-)







sponsored link