FXブログだけど仮想通貨の積み立て収支公開してくよん

初心者さんにオススメなブログにしていきます。

人のお金で売買して負けて訴えられる。負けないトレード、トレーダーとかないですよ・

time 2017/12/06

人のお金で売買して負けて訴えられる。負けないトレード、トレーダーとかないですよ・
スポンサードリンク

ツイッターのタイムラインでちらっと見かけたんですが成功報酬を先に払って売買してもらって大きく赤字が出て訴えて裁判を起こすって話・・・。

コピートレードに少し似てますが・・・

<参考記事>コピートレード詐欺とは?

どちらもあんまり理解できないんですが、なぜ知らない人にお金を渡せるのでしょうか?

ネットやSNSの関係に信頼できるとかないですよ。

現実世界でもお金が絡めば信頼なんてできないでしょう?

もちろん、持ち掛けたやつが一番悪いのは確かです。訴えたら勝てる可能性は高いです。

というのも、


なんらかの免許とかがなかったらそうゆうことはできないみたいなんです。

曖昧なこと言ってすみません、けどほんとうに興味がないから調べることもする気がない←じゃあ書くなw

どのように連絡をしていたのかはわかりませんが、メールのやり取りなどを残しておけば・・・

弁護士などに依頼して訴えて返金などはできるかもしれません。経験がないからわかりませんが。

時間とお金はかかりますが、もしそうゆう被害に合ってしまった場合は相談してみましょう。

sponsored link

トレードだけじゃないけど・・・

他力本願な人はトレードには絶対向かないと思う。

何度も言いますが、弱ってる人に話しかけて信頼させてトレードして・・・こいつが悪いです。詐欺野郎です。うんこです。

ただ、トレードをほんの少し知ってる僕からすれば絶対勝てる人なんてのは、いないわけで・・・。

地合いが悪ければ勝てないし、手も出ない相場もある。時期的に無理な場合がある。

 

例えば、ほんとうに善意でトレードしてあげるとする。

上手く行かなかった。

訴えられる。

これどうよ?って話。

負けたから訴えるんでしょう?勝ってたら訴えてないわけで。

ちょっと頼んだ方も無茶言ってると思いませんか?

そりゃ何度も言いますがお金取ってるんだから勝つのが当たり前でしょう!と思うかもしれませんが。

本当に絶対勝てるのなら人のお金なんかでわざわざトレードしなくても自分のお金でトレードすれば簡単に稼げるわけで。

ネットの人は信じないのは基本だけど、お金のやり取りは絶対してはいけないよ。

あなたのお金増やします?負けを取り戻します?ふざけすぎでしょ笑

そんなバカは訴えて逮捕されればいい。

けど、頼んだ側の人も甘えすぎですよ。人に増やしてもらおうなんて。

んで自分の思った通りに増えなくて減らされて、訴えるんだから。

自分がかなり無茶を言ってるという自覚も持ちましょう。

まぁ・・・お金返ってくるといいですね。

12月5日のトレード。

ドル円に気になるラインがあったので、そこを中心に売買プランを考えてた。

抜ければロング目線、叩かれればショート目線。

完璧なプランである。←


上にも下にも見える感じがした、そうゆうときはトレードすんなって話ですね笑。


なんか上行きそうだなというふうに見えて監視してたけど、割ってきたところでまたショート目線に。

戻ってきて叩かれたように見えたところでショートを入れてみたんだけど・・・


OCO入れて寝てしまってた・・・しかも電気つけっぱなしでコタツもつけっぱなしで嫁にすごい怒られた・・・

前回安値なら届いてたけどさすがにリスクリワードも合ってないので黒い線らへんに指値置いてました、ささりそうな感じだったけど青〇で損切。

他にもドル円ショートしたりで少し利益がでたけどトータルではマイナスとなった。

なんか別にやらなくていいところで勝手に負けてる感じです・・・。

sponsored link

down

コメントする




スポンサーリンク




プロフィール

FXトレーダーですがまだまだヒヨコレベル。
ブログでは初心者様などに「勉強になった。」と言われるような記事を書けるように頑張ってます。
質問や、書いてほしい記事、ビジネス提携の方はお気軽に連絡してください(^_-)







sponsored link