タコサダのFXブログ!仮想通貨の積み立てや副業についても書くよ

初心者さんオススメサイトにしていきます。

今が人生で一番若いということ。10年後に後悔しないように・・・

time 2017/12/17

今が人生で一番若いということ。10年後に後悔しないように・・・
スポンサードリンク

今この瞬間って一番若いっての知ってます?

くそ当たり前のことです笑。

けど、大事なことだと思う。

僕は子供が三人いて、下の子は9か月なんだけど最近立ったんです・・・!

まだ歩いてはいないけど。机の上のモノをどんどん触りに行く危ない時期です(笑)味噌汁とかお茶とかこぼしますからね・・・笑

来年には歩いてると思うんだけど・・・

もしもう子供に恵まれなかったら、僕自身が見たハイハイって最後なんですよね・・・。

子供たちの明るい未来や希望が広がっていくにつれて、僕の若い時間は確実に減っていっているんですよね。

いま30歳なんだけど40、50と進んでいくと思うんです。生きてるかわからないけど。

そしておそらく40になるとこう思う。

「もっと30歳の時にやっておけば良かった」って。

先日20代の方とお酒を飲んであーだこーだ喋ってたんだけど・・・

若い子に伝えたいんですよね、30になったら絶対もっとやっとけばよかったって思うから行動しとけって。

勉強なり資格なり、仕事や副業だって恋愛だって。

まぁ自分よりも若い子にこうゆうことを言い出したらオッサン化が始まってる証拠かもしれない笑。

けど当たり前だけど、時間はどんどんなくなっていくんですよね。

タイトルにも書いたけど、今が一番若いんですよね。

60歳70歳でも関係ない、その方にとっては今が一番若い。紛れもない事実。

今日やれたことってなんかあったかな?きっとあるでしょ。

多分僕もこのままなら40歳のときに「うわ俺マジバカだ、30歳の俺殴ってやりたいぜ。」なんて思ってそう笑。

あのとき頑張ったから今の俺がいるんだ、私がいるんだ。

そう思えるように計画というか目標みたいなの、作ってもいいと思う。

ちょーどもうすぐ新しい年がやってくるから、自分なりに紙に書いたりして壁に貼るなり手帳に書くなりしてみてはどうでしょうか?

僕はブログに書いておこうと思う。やればできることを書くのがオススメ。

例えば・・・収支を全部書くとかエントリーポイントのスクショとって保管するとか。筋トレするとかおっぱいには優しく触れるとか。

こんなのは絶対できるし、やっていきましょう。

区切りに良い新年から、取り入れていきましょう(^_-)-☆

sponsored link

来年すること。

僕の場合は為替とブログですね、とくにブログはやれば確実に前進するものなので、眠たいとか寒いとか布団から出たくないとか言い訳してないで毎日少しでも書けるようにしていこうや。

為替は分かったようなこと言うのもあれだけど、運の要素が大きいと思う。

ボラのある年なら、ひどいことにはならないと思う。完全に運にたよってますけど笑。

為替はまだまだ経験が足りない、実戦からどんどん学んで今年よりも上手くなれますように・・・

去年よりは確実に上手くなってると思う、収入は落ちてますが(笑)

仮想通貨はどうなるんでしょ?

面白い1年になったし、さらに波乱の年になるかもしれませんね。

仮想通貨の歴史の瞬間をしっかりみよう。でも書いたけど、今チャート見ていることって本当に幸せなんだと思う。

せっかくチャート見れる環境なんだし、1時間足でも日足でもいいのでちょこちょこ見る癖つけてみてはどうでしょうか。

ここのサイトなら口座とか作らずに見れますよ!→ビットコインリアルタイムチャート

これから上がると思われてるんだからこそ、大暴落なんてくれば面白い相場になると思う・・・

仮想通貨への投資はGMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】でデイトレなんて面白いかなって思う。

10万くらいでちょこちょこやってみるつもり。

ただスプレッドもまだまだ安定していないし、本格的な資金を入れるのはまだまだ先だと思う。

来年こそ動きそうだけど・・・。とりあえず口座は作っておいた。

積み立ても試験的にやっていこうかなって思って口座作ったけど、なかなかはがきがこない・・・

誰か一緒にやりませんか?千円から積み立てれるし、10年後くらいまでコツコツやってみようかなって。

月1万円給料から積み立てれば年間12万円ですし、あとは仮想通貨バブルが継続してくれるのをお祈りするだけ笑。

タイトルから話がそれまくった。

みなさんもそれぞれやりたけど時間がないや忙しいなどで,進めれていない何かっての、あると思う。

けど、それって必ず後悔しますよ?

もうすぐ今年も終わるわけですし、来年から一つでもいいからスタート切っていきましょ♪

スポンサードリンク

sponsored link

down

コメントする




スポンサーリンク




プロフィール

FXトレーダーですがまだまだヒヨコレベル。
ブログでは初心者様などに「勉強になった。」と言われるような記事を書けるように頑張ってます。
質問や、書いてほしい記事、ビジネス提携の方はお気軽に連絡してください(^_-)







sponsored link