ギャンブラータコサダのFX・競馬・副業ブログ。全ギャンブルで勝ち越す。

自分の好きなことを好きなだけ書く。

競馬で取り入れている一日1万円ルール、FXでも応用できそうな気がする。

time 2018/01/30

競馬で取り入れている一日1万円ルール、FXでも応用できそうな気がする。

先々週から友人がやっている1日1万円しか賭けないというルールを僕も採用してみた。

まぁさっそく17000円負けたんですが・・・笑。

※先週は2万以上勝ちました!

この方法とてもいいなぁって思うんです。

まず資金的な縛りがあるから色んなレースを買うことができないので、レースを絞ることができる。

1レースから2レースくらいにしないといけませんから、自信のあるレースを選択することができる。

不調時に1万円までしか負けないというのもいいですよね。

逆に当たった資金はそのまま使っていいので1万円→2万円→8万円という可能性はある。

調子が悪い時はすぐ終わって、調子がいい時はガンガン攻めることができるのが最大のメリット。

自然と損小利大になっていくと思う。

競馬では4週で土日なので合計8万円までしか負けないので、8万円以上勝つことができればその時点でプラスが確定する。

しばらくやってみようと思います。やめたら察してくださいw

sponsored link

これ、FXにも代用できないかな?

取り入れている人は多分いると思うけど、例えば2連敗したらその日はやめる、とか。

否定されるかもしれませんが、調子とかその日の合う合わないって僕はあるとおもうんです。

FXは大敗しなければなんとかなると思うので、一日1万円負けたら手仕舞いなどのルールはアリだと思う。

逆に勝てているときは上限はつけてはいけない、運や相場に合ってるときはプレイし続けるべき。

これ自然と損小利大になるのではないでしょうか?

もちろんチャンスがあればたとえどんなに負けていても入ることが大事ですが・・・

どうしても連敗していまうと熱くなるという方は、取り入れてみてはどうでしょうか?

sponsored link

down

コメントする




スポンサーリンク




プロフィール

FXトレーダーですがまだまだヒヨコレベル。
ブログでは初心者様などに「勉強になった。」と言われるような記事を書けるように頑張ってます。
質問や、書いてほしい記事、ビジネス提携の方はお気軽に連絡してください(^_-)







sponsored link