ギャンブラータコサダのFX・競馬・副業ブログ。全ギャンブルで勝ち越す。

自分の好きなことを好きなだけ書く。

FX海外口座「is6com」初回ボーナス目当てで開設してみた。

time 2018/02/28

FX海外口座「is6com」初回ボーナス目当てで開設してみた。

ツイッターのタイムラインを見てたら気になるツイートをされてる方がいました。


口座を作るだけで3万円もらえるだと・・・?

これは気になりますね、けどおそらく入金いくら以上~とか制限があるはずですね。

えふえっくす剛さんにDM飛ばしてみた。

僕「3万円分は入金しなくてもトレードできるんですか?」

剛さん「はい!できるんです!」

 

なんですとー!!!笑。さっそく口座作ってみました。

時間みてもらったら分かるっすけど早くないですか?笑。

最後に身分証明書(免許証とか)と3か月以内の水道代の請求書をサイトにアップロードしました。

1営業日~2営業日にまたメールくれるとのこと。

これで確認できたらトレードできるんだろうな、なんか久しぶりなワクワクです♪

いやいやもうできたし!笑、早すぎるだろ笑。


3万円反映されていて、貯めしに少額でトレードしてみたんですができたし!!!笑。

無料で30000円分のトレードができるので作って損はないと思います!

アフィリエイトがあればリンク貼りたいんですがないみたいです。

公式HPはコチラ⇒is6com

sponsored link

入金はしないつもり。

信用してないわけじゃないけど、あくまで今回は3万円のチケットを目当てに口座を作りました。

3万円あればある程度攻めれるし。

というわけでさっそくエントリー、踏まれまくりでしたがなんとか利益に!


この残高というところが出金できる分なのかな?その場合3万円のチケットはきえるっぽい。

コメントいただいたので貼ります。


知るのが遅くなってしまってブログを読んでるみなさんに紹介することが遅くなりましたが、負けはないのでかなりオススメです!

宝くじ感覚で作ってみてはどうでしょ?

僕はちょっと無茶してトレードしてみます!笑

sponsored link

down

コメントする




スポンサーリンク




プロフィール

FXトレーダーですがまだまだヒヨコレベル。
ブログでは初心者様などに「勉強になった。」と言われるような記事を書けるように頑張ってます。
質問や、書いてほしい記事、ビジネス提携の方はお気軽に連絡してください(^_-)







sponsored link