ギャンブラータコサダのFX・競馬・副業ブログ。全ギャンブルで勝ち越す。

自分の好きなことを好きなだけ書く。

海外ブローカーis6comのボーナス30000円の狙いってなんだろう?

time 2018/03/01

海外ブローカーis6comのボーナス30000円の狙いってなんだろう?

昨日急いで書いたんですが、2月いっぱいの30000円ボーナスはもうこの記事を公表するころには終わってますね。

まぁこの手のサービスは3月に新たなキャンペーンしてくるでしょうね、また分かり次第記事に書きます。

んで、今日友人や仕事場の後輩なんかに何名か誘いまくったんです笑。おそらく僕のブログからも作ってくれた人もいると思う。

アフィリエイト報酬があったらなぁ~なんて思います笑、10人は作ってるだろうし・・・笑。

 

けど逆にいうとアフィリエイターに払うんじゃなくて純粋に口座開設してくれた顧客にボーナスを充ててるんだろうか?

じゃないと30000円分のクレジットはでかすぎるでしょ笑。

 

トレードしたことない友人との会話も面白かった。

なにも通じないんですよね。

僕「スプレッドがさぁ・・・」

スプレッドってなに?

僕「ロングとショートが・・・」

なにそれ

友人「MT4ってどやってインストールするん?てかそれなに?」

みたいな感じ笑(´・・`)

まぁツイッターにいるとみんなFXのこと知ってると思いがちだけど、むしろ知ってる方が少数派なんですよね笑。

改めて知らされました。

sponsored link

is6comの狙いってレバ10倍になった日本の顧客じゃない?

このタイミングで新しい会社ってさ、日本のレバレッジ規制を狙ってるんじゃないかって思うんですよね。

春にはレバレッジ10倍になるって話じゃないですか(´・・`)

これまじ痛いですよね(>_<)

FX無理じゃん、他のことするか・・・

けどなぁ・・・やっぱやりたいな・・・

海外口座はスプレッドがなぁ・・・

え?!3万もらえるの?え?!200%入金ボーナス?!

日本の口座は無理だから海外でいっちょやってみっか!

ってなる人はきっと多いんじゃないかと思う。

 

それを見越して3万配ってまで口座をより多く獲得しにきてるんじゃないかって思うんです。

それが悪いことだとは思わないし、経営の基本ですよね( `ー´)ノ

今のところ入金する気はないし、3万円分遊んだら終わるつもり←最低な客w

けど200%ボーナスがあるならブログネタにもなるだろうから入金すると思う。

も~終わりかもだけど。

 

ゼロカットもあるしこれから海外口座を選ぶ人は増えていくと思う。

これから新しい会社もどんどんできたりして?!

それか今ある会社が競って色んなキャンペーンを打ってくるかも。

もちろん日本のFXの会社も頑張ってくれると思う、キャッシュバックとか頑張って顧客離れを防ぐ努力してほしいですね!

レバレッジ10倍は痛いニュースですが、競い合う中でエサをばらまいてくれる会社も必ずあるはずだから、僕らはしっかりエサに喰い付いていきましょう!


とりあえずis6comのこの3万円分のチケットで100万目指して頑張っていこ!笑♪

みなさんも一つは海外口座を開設してみてはどうでしょう?

キャンペーンとかよく吟味して、これからも美味しいのあれば紹介していきますね!

僕にも教えてくださいね♪笑

sponsored link

down

コメントする




スポンサーリンク




プロフィール

FXトレーダーですがまだまだヒヨコレベル。
ブログでは初心者様などに「勉強になった。」と言われるような記事を書けるように頑張ってます。
質問や、書いてほしい記事、ビジネス提携の方はお気軽に連絡してください(^_-)







sponsored link