ギャンブラータコサダのFX・競馬・副業ブログ。全ギャンブルで勝ち越す。

自分の好きなことを好きなだけ書く。

3月の競馬FX収支、トータルで赤字でした・・・。

time 2018/04/06

3月もお疲れさまでした!!

3月はきつかったです…楽勝♪なんて日が来るんだろうか・・・多分こないだろうけど。笑

競馬なんてボコボコだし、為替はプラスだったけどほんとに?って自分で疑ってしまうほどです。笑

45回トレードして18勝、勝率は40%ですがほぼ建値くらいのも入ってるので実際はもっと低いと思う。

金額にすると+5万くらいでした、ありがたいです・・・( `ー´)ノ

獲得pips・・・

2pips・・・笑。

たまたま最後の方に追い上げただけで、途中負けすぎて泣きそうでした(´・・`)

ロットも今月はいつもよりあげていたので。

去年はスキャルピングだったけど、今年はどんどん長いトレードになってる。

けど長い時間軸のほうがテクニカルが効いてるのは間違いないし、騙しにかかりにくい。

喰らうとデカいけど・・・笑。

全トレード公開しますが、見たい人は少ないですよね。笑

300~400pips取って全トレード公開したら僕も見てみたいって思うんだけど・・・

2pipsですよ笑。

けど公開したいと思います、見たいとは思わないけどブログランキング押していただけると嬉しいです♪


為替・FXランキング

ブログランキングの3月パスをこちらの記事に入力すると見れます(^_-)

・3月全トレード公開。

sponsored link

競馬は-85600

競馬は先月結構プラスだったので、反動です笑。

3月は置きにいく買い方が多かったから反省、しかも外れてるし・・・笑


これとか購入したときは3倍だったけど、レース前までに2,2倍までになっちゃうし・・・

2倍ほどの馬でもないし・・・3着だし笑。


アマルなんて落馬しちゃうし・・・仕方ないんだけど。

3月はなんか運も少し悪かった気がする、単勝勝負して2~3着ってのも多かったし。

予想はそんなに悪くないし、引き続き頑張ってこ。

しかし3月は10歳馬を2頭も購入してた・・・笑


カレンは直線でダメだとすぐわかったけど・・・5着になってた、頑張ったほうじゃない?

・・・

5着じゃダメなんです!!!複勝は!!!笑

天皇賞出るのかな?出たら買うかも笑。


スノードラゴンは展開が向けば全然あると思ってたし、直線ちょっとドキっとした笑。

7着か8着だったと思う。

4月は桜花賞に皐月賞に楽しみなG1があるし、頑張っていきます(^_-)

sponsored link

down

コメントする




sponsored link

スポンサーリンク




プロフィール

FXトレーダーですがまだまだヒヨコレベル。
ブログでは初心者様などに「勉強になった。」と言われるような記事を書けるように頑張ってます。
質問や、書いてほしい記事、ビジネス提携の方はお気軽に連絡してください(^_-)