ギャンブラータコサダのFX・競馬・副業ブログ。全ギャンブルで勝ち越す。

自分の好きなことを好きなだけ書く。

アーリントンC、1点的中!2018年皐月賞は混戦で難しいけど予想してみた。

time 2018/04/14

アーリントンC、1点的中!2018年皐月賞は混戦で難しいけど予想してみた。

皐月賞の予想してるんだけど・・・難しいですね(´・・`)

僕の競馬の投資方法とかは何度か言ってますが、1日1万円を上限に購入しています。

けど土曜日に当たった馬券はそのまま転がしてもいいというルールです。

んで土曜日のアーリントンCに好きな馬のタワーオブロンドンがでてたので買おうかなって感じでした。

単勝は3倍ほどなので買おうかな?けど叩き台ならどうしよう?賞金的にもありえますよね。

かといって複勝は買う価値ないレベルだったので、もう一頭決めて一点勝負!


これが完璧でした!直線川田無理じゃね?ってなったけどしっかり連れてきてくれました。

なので、明日の皐月賞は資金的にかなり買えちゃいます・・・笑

自信ないのにね。笑

今年のG1は回収率258%!軸馬は100%と絶好調です( `ー´)ノ

・2018年G1の予想と結果をすべて公開。

まぁそろそろ終わるとは思うんですが・・・さっそく予想してみます。

sponsored link

皐月賞予想!

当初の感覚としてはワグネリオンしかいねーだろって感じだったけど、雨どうなんだろう?

内枠ですし上手くさばけるんだろうか?間違いなく来るとは思うんだけど、詰まった場合がちと怖いって思うんですよね。

そこで僕の本命はジャンダルムでいこうと思います。

正直決めてがない馬なので、自信はないんですがある程度前につける馬なのでわりと好走率高いんじゃないかと。

調教も見たけどタイムはもちろん、なんかここ狙ってますオーラを感じました。

相手というか2頭軸かもだけど、ワグネリオンですね。

穴候補は・・・ちょっと何が来るかまったくわからないレースなんですよね。

買うべきじゃないですよねきっと今年の皐月賞笑。

今のところ4番人気のジャンの単勝とかいっちゃおうかなぁ・・・

買い方は直前に決めます。

穴候補を少し。

☆タイムフライヤー

この馬の影がどんどん薄くなってる気がするけど、前走が負けただけでそれ以前は完璧ですからね。

たたき台だったとすれば、今回は前進が見込めるだろうし・・・。

重馬場でも勝ってるのは狙いやすいですよね( `ー´)ノ

☆ジェネラーレウーノ

好きな田辺騎手が乗ってるのもあるけど、中山2000Mのタイムが良いんですよね・・・

3か月開けがどうなんだろうって感じだけど、こちらも人気的に買いやすいですね!8番人気ですか・・・これもしかしたら1発ありますね。

友だちに消していいやろって言ってしまった!笑

逆にこいつ人気し過ぎじゃない?という馬も書いてみます。


この馬人気しすぎだと思う、ビートたけしさんが命名したから?

今までの相手も強いとは言えないし、相手のレベルが一気に上がる今回はちょっと無理じゃないかなと思う。

それでいて3番人気、あざーすという感じです。笑

皐月賞印にするとこんな感じです。

◎ジャンダルム

〇ワグネ

▲タイムフライヤー

☆ジェネラーレウーノ

△ステルヴィオ

ステルは嫌いたいけど・・・まぁ来るだろうってかんじです。笑

またツイッターに馬券あげます!!!

sponsored link

down

コメントする




スポンサーリンク




プロフィール

FXトレーダーですがまだまだヒヨコレベル。
ブログでは初心者様などに「勉強になった。」と言われるような記事を書けるように頑張ってます。
質問や、書いてほしい記事、ビジネス提携の方はお気軽に連絡してください(^_-)







sponsored link